★Wベビーの力で体の中からキレイを目指そ!卵殻膜&乳酸菌配合「スルスル天使」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★Wベビーの力で体の中からキレイを目指そ!卵殻膜&乳酸菌配合「スルスル天使」

ついに返ってきた・・健康診断の結果(笑)

やっぱり・・と言うか思ってた以上のわたくし、悪玉コレステロール女でした(笑・・ゴトじゃない驚き汗

 

そう、今の私は悪玉コレステロールでできているドクロ

LDLコレステロール=通称悪玉コレステロール。

私の数値は162(基準値:60~119)ドクロ

 

でも、私のやさしい主治医は、まだ大丈夫だよ。

と、悪玉÷善玉=2.5を超えてないから治療はまだ大丈夫だよ。と安心させてくれた。

いや、待て!2.34の数値はギリちゃうけ?

 

善玉を増やせ!

と私が私に命令した(笑)

 

善玉を増やすにはどうしたらいいの?

やっぱりコレだよ、乳酸菌!!

ってコトで、今いろんなサプリをお試し中(あくまでサプリで何とかしようとする私)

 

実は、今病気のせいでかなりの偏食になってるの。

食べたいものしか受け付けなくて、ガッツリとか食べれない。

ふつーの食事を摂ると気分が悪くなっちゃうんデス汗

困ったもんです。

 

今、私的、ちょっぴりブームの訪れの「卵殻膜」!

プラス、私に必要な乳酸菌まで入ったサプリを見つけた!

コレ矢印矢印スルスル天使

 

スルスル天使」のポイントは、

年齢と共に減少していくⅢ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)をサポートする「卵殻膜」と、

お母さんからの贈り物である「ベビー乳酸菌」で作られていること!

*ベビー乳酸菌
母親の産道にすみ、出産時に赤ちゃんが産道を経由したときに獲得する大切な乳酸菌。

植物性や動物性など食べ物から摂れる乳酸菌が多い中、ベビー乳酸菌は母親から最初に授かるヒト由来の乳酸菌です。

(一部サイトより引用)

 

Wのベビー成分で、

おなかの中からキレイになって、ぷるぷるの赤ちゃん肌も手に入れよう~的サプリメントハート

 

リアハート スルスル天使

<通常価格:4125円+税・送料、62粒入り>

定期購入価格20%OFF=3300円+税(送料無料)

卵殻膜粉末含有加工食品

 

原材料

卵殻膜粉末、難消化性デキストリン、乳酸菌KT-11(殺菌)粉末、ゼラチン

(原材料の一部に卵を含む)

 

エイジングケアのためには、腸内環境を整えることが大事!

そう、デトックスです。

腸内が健康だと、自然と見た目もキレイになれるんだそうきら(と、ドクターが申しております)

 

そして、

スルスル天使に配合されてる乳酸菌は、赤ちゃんが母親から最初に授かる「ベビー乳酸菌」と呼ばれる物。

 

そして、コラーゲンは、今巷で噂の「ベビーコラーゲン」を配合しちゃってるんデスハート

*ベビーコラーゲン(卵殻膜)

Ⅲ型コラーゲン(通称:ベビーコラーゲン)をサポートする「卵殻膜」を配合。

さらに卵殻膜には、みずみずしい肌づくりに欠かせないアミノ酸が約20種類も自然含有されてます。

美容効果が高いと注目されているシスチンも豊富に含まれています。

 

最近の研究で、「卵殻膜」が、この赤ちゃんの肌に多く含まれ、肌の弾力を保つ役割を果たすベビーコラーゲンをサポートする事がわかってきました。

でも、そこはやっぱり年齢には勝てずで・・(笑)、ベビーコラーゲンは年齢とともに減少してしまうし、食事からも摂取ができないんだそう。

 

ベビー乳酸菌で腸内環境を整えて、ベビーコラーゲン(まだまだ未知の可能性を秘めた「卵殻膜」)パワーで、ぷるぷるの赤ちゃん肌をめざしましょう♪

が「スルスル天使」のテーマです。

 

 

 

私は、腸内環境改善が主な目的キラキラ

ついでに、卵殻膜まで入ってるんだから言うコトなし(笑)

と思って、るんるんで飲んでますおんぷ

 

目安は1日2~10粒。

ずいぶん幅があるんだけれど、自分のお腹の調子をみながら量を調節するんです。

 

私も最初は2粒からスタート。

おいおい、悪玉女(笑)

さすがに2粒ではいうコト効きません(笑)

デトックスですデトックス・・ssssss

と言うコトで、現在は1日5粒で運用中(笑)

 

毎日スッキリ・・とまではいかないけれど、それなりそれなりイエローうんこ(笑)

 

たぶん、毎日スッキリな人は2粒でじゅうぶんなハズです。

「悪玉改善、善玉増えろ!」と毎日せっせと飲んでます笑

 

おまけで美肌になれたら「あらステキハート」でしょ(笑)

しばらく続けてみようと思ってます。

 

 

チェック最近、お肌のハリが気になる汗

チェック赤ちゃんのようなぷるぷる肌にあこがれるsss

チェックノーメイクでもしっとりとした肌にあこがれるsss

チェック30代を過ぎて、お化粧のノリが違う気がする汗

 

そんな年齢肌のお悩み+腸内環境の改善もサポートしてくれる「スルスル天使」がおすすめな理由デス嬉しい

 

 

矢印矢印Wベビーの力♪スルスル天使

 

 

どくしゃになってね…