★toccoがヤバい(笑)新作があれもこれも可愛くて~♪買う(笑) | ☆*:・~美美~★:*:・°

★toccoがヤバい(笑)新作があれもこれも可愛くて~♪買う(笑)

これは買おうと決めていたハート

tocco

・高感度レディな花柄ワンピース
【lomery ロメリー】

<価格:3800円 (税込4104円) 送料別>



でも、次々新作の案内が来るの。
せんぶかわいい~
ハート












パーカーかわいいハート
マキシも可愛いし、レースのセットアップも可愛いけど、
私身長155cm。。
あきらめモード(笑)

パーカー白と黒と両方買っても安いよね
sss


toccoのオフィシャルサイトでは、先行0:00から販売スタートです♪





新しいコスメサイト「トライコスメ」さんでも、ちょっぴり記事を書かせて頂いてますうっとり
よく聞かれる、私愛用のベースメイクのご紹介など、こちらではあまり書かない事もつぶやいてます。

「トライコスメ」さんは、サンプルが無料でもらえてお試しできるサイトですので、
よければのぞいてみてくださいねハート

トライコスメ







読者登録してね