★DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットと愛飲サプリ♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

★DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットと愛飲サプリ♪

DHCで遺伝子検査ができるの知ってますか?
ダイエット対策キットと美肌対策キットの2種類があります。


DHC遺伝子検査ダイエット対策キット


今回私が検査したのはダイエット対策キット!

遺伝子検査ダイエット対策キット
バラ DHC遺伝子検査ダイエット対策キット
<価格:5400円>


宅配用の封筒(着払伝票)と細胞の採取棒や説明書などがセットになっています。

綿棒みたいな採取某で口腔内(頬の裏側)の細胞を採取します。
採取棒は15分ほど乾燥させてから梱包。
その日のうちに宅配で返送します。

電球宅配業者はクロネコ便なので、当日に集荷に来て貰えるようにあらかじめ依頼しておきます。

2・3週間後に遺伝子検査結果が届くそうなので楽しみです。

DHCは、その遺伝子検査結果に基づくおすすめのサプリがあるのでそちらも試してみようと思ってます♪

DHCの遺伝子検査(ダイエット・美肌)は5000円とお値段もお手頃なので、お手軽に遺伝子検査してみたい人にはおすすめです。



矢印矢印遺伝子検査ダイエット対策キット

そして、こちらも到着!
いつも飲んでるサプリと気になるサプリを・・

DHCサプリ
バラ DHC還元型コエンザイムQ10
<価格:2286円、60粒>


バラ DHC キダチアロエ
<価格:910円、60粒>


バラ エクストラ バージン オリーブオイル オロ・デ・ヘナベ
<価格:700円、120粒>


コエンザイムQ10はいつも飲んでる定番の基本サプリ。
アンファーのマルチビタミンと亜鉛とともに毎日飲んでます。

キダチアロエはおなかによさそう(便秘に・・笑)だったので今回お初。
飲んでるけれど、なかなかに快腸です(笑)

バージンオイルのサプリは、DHCと言えばのオリーブバージンオイルで、人気のバージンオイルのサプリが出たので今回購入。
サプリなのでお手軽にオリーブバージンオイルの効果を体感できるかなと。。

新発売でココナッツオイルのサプリも出たよ!


まだDHCを購入したコトがない人にお知らせ。
わたくし、DHCのアンバサダーなるものやってまして、

DHCで新規購入時に、「初めての方ご購入ページへ」から新規会員登録。
入力欄に
「DHCオンラインショップを知ったきっかけを教えてください」で
「ブランドアンバサダーからのご紹介」を選択。
「アンバサダー番号を入力してください」と表示されるので、
12ケタのIDを入力矢印矢印アンバサダーID:003630785530

そのままご購入すると、後日ネットポイント1000ptが新規会員の方へプレゼントされますプレゼントプレゼント☆


まだの方はぜひご活用下さいね

DHCDHCオンラインショップ



読者登録してね