2014-04-13 18:00:00

★マヌカハニーと甘ーいキャドバリーチョコを満喫す(笑)

テーマ:ニュージーコスメ

マヌカハニー続き♪


大好きなNZからのお届け物で、定番注文品のマヌカハニーとキャドバリーチョコハート

コチラのSHOP矢印矢印brilliant life products New Zealand.LTD

           (ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド)


マヌカハニー&チョコ
バラ マヌカハニー5+(250g)&キャドバリーチョコ2枚セット

<価格:2980円>



私がいつも注文するのは、マヌカハニーの5+。


マヌカハニーにはUMF(ユニークマヌカファクター)という数値があります。

これは、マヌカハニーだけが持つ抗菌力の値目安となる。
もちろん、数値が大きいほうが抗菌力が強いことになります。



マヌカハニーの効果効能

チェックピロリ菌などに対する抗菌力、抗ウィルス・抗がん活性作用
チェック口内炎・虫歯・歯周病など

チェック風邪・のどの痛み、鼻づまり

チェック整腸作用

チェックがんの予防

チェックコレステロール値の低下

チェック糖尿病の改善

チェック創傷・切り傷・やけどの治癒

チェック炎症の緩和


などの効能効果が期待されています。



数値が高いほど、私的薬っぽい味がするように思います。


マヌカハニーが初めての方は、数値の低いタイプからお試しするのがいいのかも。




キャドバリーチョコ


チョコデイリーミルク・チョコレート 

ベーシックなミルクチョコレート


チョコクランチ・チョコレート 

NZの有名なお菓子、ホーキーポーキーが入ったナッツ系チョコレート


このクランチチョコが最高に好き(笑)

ずごくおっきい板チョコだけど、ペロリと食べれちゃうんだな。



最初は、商品を注文すると、プレゼントでチョコがもらえたの。

チョコが気に入りすぎて、販売されたら都度注文してるお気に入りのセットですキラキラ


チョコなだけに、そろそろ販売休止しちゃいますので、気になる方はお早めに。

おススメ矢印矢印ニュージーランド限定 マヌカハニー 10+250g&チョコ 2枚セット(お一人様1セットまで)




ちょっぴりお知らせ

ブリリアントさんからのプレゼントプレゼント

なんと、私のブログを見てからの購入の方は、うれしいプレゼントありハート


矢印 矢印

ブリリアントさんで購入する際、

「☆*:・~美美~★:*:・°を見た!」

と、備考欄に記入すると、

もれなく、大人気のTea Total社などのニュージーランド直輸入紅茶(ハーブティー、フルーツティーなど)を1個ランダムでプレゼントで貰えますよ~プレゼント


矢印矢印 brilliant life products New Zealand.LTD  

    (ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド)




送料は一律1400円。

お得な会員ポイント制度(購入金額の5%ポイント還元→1ポイント=1円)もあります。

1購入毎にレビュー投稿で500ポイント貰えるので、上手に使えばお安くお買物できますハート


店長さんのアメブロはコチラ→→Brilliant Sky~ほのぼのDiary~

Facebookは矢印矢印facebook コチラ



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■★ラボラボさん←Megumi

>ラボラボさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

マヌカハニーは健康にもいいし美肌にもいいのです(^^)
ちょっとお高いけれど(笑)おすすめですよー。

9 ■はじめまして!!

ラボラボと申します。
美容ブログ巡り中においしそうな物を見つけてしまったので、ついコメントしちゃいました・・・。
でもおいしそうなだけじゃないんですね!!
初めて聞きました、「マヌカハニー」って。

お肌と体のための参考にさせて頂きますね。
では。応援失礼しました。

8 ■★mifaさん←Megumi

>mifaさんへ

こんばんは★

チョコはフツーの甘いチョコですよーー(^^)
マヌカハニーに抗菌力があります。

私、チョコ単体は実は苦手。
チョコ味が好きです♪
でも、たまに食べたくなるのがキャドバリーとモンロワールのちょこです(*´▽`*)

7 ■★えむさん←Megumi

>えむさんへ

こんばんはー★
コメントありがとうございます♪
チョコはふつーのチョコですよー(笑)

マヌカハニーに抗菌作用があるんです(*´▽`*)♪
どちらも甘くておいしいです(^_-)-☆

6 ■★うちまるさん←Megumi

>ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

私も、キャドバリー食べるまでは日本のチョコがおいしい♪って思ってました。
キャドバリーの、特にアーモンドは絶品です(*´▽`*)

5 ■★MOCOちゃん←megumi

>MOCOちゃんへ

こんばんは★
いつもコメントありがとー。
今日は会社休んだんだー(^^;)
週末から風邪が治んなくて・・。

キャドバリーのチョコほんとおいしいんだよねー。
マヌカハニーも数値が低いタイプだからあまくておいしい♪
でも、わたしは風邪ひいた(笑)

4 ■無題

チョコレートなのに、色んな効果効能が
あるなんて良いですね~(⌒∇⌒)
それに、結構厚みがあって食べ応えが
ありそうですよね♪
チョコレート好きには良いかも(*^^*)

3 ■無題

チョコで ピロリ菌
抑制出来るんですか!?

すごい...こういう食べ物は
嬉しいですね^^♪

2 ■無題

外国のチョコは余り口にすることはありませんが、見てるとちょっと食べたい気分に
(^_^;)

1 ■美味しそう!

今晩は☆

チョコ好きな私。
今回の記事は、見ていてよだれが出てきちゃったわ!(笑)

ナッツ入のチョコが美味しそう~。
ナッツ入りの板チョコって、裏側が美味しそうに見えない?

マヌカハニーもいいなあ。
冬に風邪引くと必ず喉をひどく痛めるので、ハチミツを使用したメニュー(大根アメとか)をちょこちょこ作ったりしているので気になります。

あとハチミツはプレーンヨーグルトと混ぜて食べても美味しいんだよね!

ハチミツは美容にもいいらしいし、ううう食べたいです…(ジュル)

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS
レポはコチラ





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。