2014-03-29 19:00:00

★美味しいNZの紅茶「Tea Total~ブレックファスト スペシャルブレンド」♪

テーマ:ニュージーコスメ
先日、届いたよーの記事を書いたNZ(ニュージーランド)から取り寄せたコスメやサプリなど。

今日は、NZで大人気のTea Totalの紅茶のご紹介coffee*

Tea Totalは、ニュージーランドの一流ホテルやレストランで扱われてる最高級紅茶ブランド。



Tea Total

紅茶の国、イギリス。その英国文化を色濃く受け継ぐニュージーランド。

各国の厳選された最高級茶葉を扱い、ニュージーランドの大自然と共に調和、洗練された独自ブレンド茶を提供する、ニュージーランド国内でも一流ホテルやレストランで提供される紅茶を扱っています。



brilliant life products New Zealand.LTD (ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド)さんは、Tea Totalの日本向け唯一の正規代理店さん。

大人気のTea Totalが買えるのも、ブリリアントさんだけなのデス♪

 


Tea total ブレックファストスペシャルブレンド

よつば Tea Total ブレックファスト スペシャルブレンド

<SALE価格:1470円(税込)、ティーバッグ15包入り>

成分/原料

Ceylon black tea


紅茶の強み

ミディアム


セイロンティーの主産国、スリランカ産の最高級茶葉を使用したTea Total社オリジナルブレンドティー

毎朝のティータイムなど、いつでも楽しめる香り、味わい共に完璧なブレックファストティー

(説明文サイトより引用)




Tea Total ブレックファスト スペシャルブレンド


今日の私の朝食(笑)

私は紅茶はほぼストレートティーで飲むので(しかも濃い)、今日も濃い目にストレートティーで。


ストレートで飲むコトで、紅茶そのままの香りも楽しめます。

紅茶の香りは濃い目に淹れてもキツくなく、どこかフルーティな香りも。


のみ心地もさわやかでまろやか。

ティーバッグタイプなので淹れやすいし、会社にも持って行ってます。


私は手軽なティーバッグ派です(笑)



大人気のTea Totalですが、4月からはパッケージリニューアルに伴って価格が値上がりしちゃうだとか。

3/31まで特別価格で販売中なので、お安い今がお買い得です。


そして、現在、店長さんの気まぐれSALE開催中。

いろんな商品がこれでもかの値引き中みたいです(笑)




そして、ブリリアントさんとのタイアップで、

なんと、私のブログを見てからの購入の方は、うれしいプレゼントありハート


矢印 矢印

ブリリアントさんで購入する際、

「☆*:・~美美~★:*:・°を見た!」

と、備考欄に記入すると、

もれなく、大人気のTea Total社などのニュージーランド直輸入紅茶(ハーブティー、フルーツティーなど)を1個ランダムでプレゼントで貰えますよ~プレゼント


矢印矢印 brilliant life products New Zealand.LTD  

    (ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド)




送料は一律1400円。

ただし、3/25から3/31までは、15000円以上購入で送料は半額の700円!


お得な会員ポイント制度(購入金額の5%ポイント還元→1ポイント=1円)もあります。

(ポイントも、3/20~3/24までは、ポイント2倍キャンペーン中)

1購入毎にレビュー投稿で500ポイント貰えるので、上手に使えばお安くお買物できますハート


店長さんのアメブロはコチラ→→Brilliant Sky~ほのぼのDiary~

Facebookは矢印矢印facebook コチラ






読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■★MOCOちゃん←Megumi

>MOCOちゃんへ

こんばんは★
いつもコメントありがとうーー♪

え?濃いかしら?
私的、この色は薄い(笑)

日本の茶の間で飲むより、やっぱりNZで飲んだほうがおいしいとは思うけど(*´∇`*)

会社でも充分おいしいです♪
綿とは、紅茶はとことんあまーいロイヤルミルクティーか濃いストレートティーしか飲めないの。
基本コーヒー党です(^^)

3 ■★ゆー坊さん←Megumi

>ゆー坊さんへ

こんばんは★
コメントありがとうございます(^^)

紅茶はとことん甘いロイヤルミルクティーか渋めのストレートティーかしか飲めないんです(笑)
基本コーヒー党(^_^.)
でも、たまーに紅茶飲みたくなるんですよねー。
ここの紅茶はとてもおいしいですよー♪

2 ■ニュージーランドの紅茶!?

今晩は☆
週に1度の夜更しnightです(笑)

ニュージーランドの紅茶ですか!
へえ~英国文化を受け継いでいるのかあ!
あの綺麗な大地なら紅茶も美味しいのが出来るのかしら。

写真の紅茶、かなり色が濃いですね。
苦味や渋味は大丈夫ですか?
私は日本茶は濃い目が好きだが紅茶は濃いと苦くて渋いので苦手かも。
ミルクティーにしちゃえば平気だけどね(笑)

会社で飲むのは贅沢ですなあ!
でも、リフレッシュ出来そう♪
友達に「1個ちょうだい」と言われても絶対あげれないわね(笑)

1 ■こんばんわ~^^

紅茶美味しそ~~
私も濃いめのストレート派です!
ティーパックも手軽で使いやすいから好きですね。
飲んで見たいな♪

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS

Precious stone jewelry

レポはコチラ





いつも訪問ありがとうございます
訪問のあしあとになります。
ぜひぜひ訪問をお知らせ下さいね!


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。