2013-06-20 19:11:00

★絶品!Prenzelのデザートソース♪

テーマ:ニュージーコスメ

ニュージーランド発のブランド「Prenzel」のデザートソースを注文しました。


私がいつもNZから取り寄せてる、ブリリアントライフプロダクツニュージーランド さんでの注文です。


Prenzelは、ブリリアントさんの提携サイト「Pure Garden 」さんで注文できますが、一部、ブリリアントさんでも取り扱いがあるので注文できます。



Prenzel

ヨーロッパの伝統的な手法を守りつつ、NZ独自の味を加えてできたブランド。


自然豊かなNZの土地で作られ、他者にない魅力的な商品が多く、各国のトップシェフの支持を得ているNZ発のブランドです。



☆*:・~美美~★:*:・°-デザートソース
よつば Prenzel デザートソース 250ml×2本セット

<通常価格:4400円>

2013年6/20現在3600円


チョコレートモカとホーキーポーキーの2種セットです。


チョコレートモカ 250ml

チョコレートの甘さにエスプレッソのほろ苦さが香るデザートソースです。


ホーキーポーキー 250ml

NZで絶大な人気を誇るアイスクリームの味、ホーキーポーキー。

コクりあるキャラメル味に近いテイストです。



どちらも7%のアルコール分が含まれてる、大人のためのデザートソース!



チョコレートモカとホーキーポーキー以外の味や単品は、Pure Garden さんで。



☆*:・~美美~★:*:・°-デザートソース&アイス
大すきなバニラアイスにた~っぷりとかけてみました。

(ちなみに、この日のアイスは牧場しぼりバニラです・・笑)

チョコレートの甘さの中に、どこかほろ苦さが感じられます。


この鼻にぬけるようなアルコールの味も絶妙かなと。


たっぷりたっぷりソースをかけても酔っ払うことなし(笑)


スーパーのアイスが高級アイスに早変わりですおんぷ


連日30℃超えの大阪、アイスクリームの出番が増えそうなので、このデザートソースは大活躍!


でも、すでにチョコソースは半分以下に・・キティちゃん*汗

食べすぎか(笑)



Prenzelのデザートソース以外に、ナチュラルソルトやオイルなども販売中です。

最近、某福山○治さんがNZを7訪問した際に、訪れたレストランでも取り扱っているTea Totalのデトックスティーなどの健康茶や紅茶なども販売開始されてます。



パソコン Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

ニュージーランドからの直送便♪

送料は一律1400円。


お得な会員ポイント制度(購入金額の5%ポイント還元→1ポイント=1円)もあります。

1購入毎にレビュー投稿で500ポイント貰えるので、上手に使えばお安くお買物できますハート


ニュージーランド産のマヌカハニーやサプリメント、コスメ、紅茶などなど販売されてます。

日本人経営のサイトなので、日本語サイトですよー♪


店長さんのアメブロはコチラ→→Brilliant Sky~ほのぼのDiary~


Facebookは矢印矢印facebook コチラ
お得なキャンペーンや店長の気まぐれ(笑)SALE情報などもあるので要チェックです。



読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■★himekoさん←Megumi

>himekoさんへ

こんばんは★コメントありがとうございます(^^)
そうなんです。ホンノレアメコール感も感じられて、牧場しぼりがリッチなアイスクリームに変化しました(笑)
ホーキーポーキー味も、キャラメルみたいで美味しいんです♪

1 ■無題

こんにちは♪
見た目にもおしゃれなデザートソースだね~!!
ほんのりアルコール感もあって
大人のデザート&高級感も出るよね^^
なくなるのが早いのわかる気がする~(笑)

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS
レポはコチラ





いつも訪問ありがとうございます
訪問のあしあとになります。
ぜひぜひ訪問をお知らせ下さいね!


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。