2013-05-26 16:43:00

★今日までポイント2倍♪NZからマヌカハニー&チョコとマヌカハニー&プロポリスキャンディー

テーマ:ニュージーコスメ

いつもお買物してる、ブリリアントライフプロダクツニュージーランド さんで、


☆*:・~美美~★:*:・°-Tea Total社
Tea Total社
紅茶・健康茶・フレーバーティの取り扱いが始まりました紅茶 rainbowハート



今、ブリリアントさんでは、新発売記念で、26日の今日まで(←遅い汗全商品会員2倍ポイント&新発売の紅茶現品プレゼント(ランダムに1個)プレゼントキャンペーン中です。



これから、どんどん新フレーバーが追加されるそうなので、私も楽しみ♪


気になる人は、キャンペーン中(今日までだけど・・笑)にぜひどうぞ。


私は、こないだ注文したばかりなので汗、また次回注文したいと狙ってます音符




ではでは、

GWの時に届いたニュージーからのお届け物のご紹介♪



大すきなキャドバリーのチョコと定番のマヌカハニーに、新発売のマヌカハニー&プロポリスキャンディー音符


☆*:・~美美~★:*:・°-チョコ&マヌカハニー&キャンディー

そろそろ日本が夏だから、ブリリアントさんでは大すきなキャドバリーの販売がしばらくお休みしちやうから、お休み前に買っとかなきゃ~って注文しました!


マヌカハニーとキャドバリーチョコは、いつも注文してるお気に入りのセット商品!

詳しくは以前の記事をどうぞ→鉛筆コチラ



マヌカハニーとプロポリスキャンディーは、最近ブリリアントさんで取り扱いがスタートした新商品!

喉によさそうで、のど飴変わりに注文してみました。




☆*:・~美美~★:*:・°-マヌカハニー&プロポリスキャンディー
バラ コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー レモンハニー

<価格:5040円、500g=100粒>

ブリリアント価格:3180円

UMF10-

UMF=ユニーク・マヌカ・ファクターマヌカハニーだけがもつ特有の抗菌成分、またはその強さの単位です。


抗菌力を含むマヌカハニーと免疫力をサポートするプロポリスを配合したキャンディー。

身体の免疫力をサポートする他、喉の痛みや風邪などの予防にも役立ちます。

外出の際に、気軽に利用出来るキャンディーです。

100粒入りのお得な容量タイプ。

プロポリスには、フラボノイトが含まれてます。

虫歯の予防

歯肉炎・歯槽膿漏などの歯周病の予防

口腔内を清潔にし、口臭も予防。

なども期待できます。


(一部サイトより引用)




☆*:・~美美~★:*:・°-マヌカハニー&プロポリスキャンディー
1粒も大きくなくて、ちょうどいい大きさのキャンディー。


私が注文したのは、レモンハニーのお味だけど、少しすーっとする感じのキャンディーです。

甘さは、甘すぎる事もない、ほんのり甘い感じです。


なめてると、のど飴みたいに、喉がすーっとするのがわかります。


キャンディーなのに、マヌカハニーのUMFが10-もハート

抗菌作用も期待できるし、プロポリスのフラボノイド作用で歯の健康にも良さそうなのがステキハート


コールセンターの仕事は、仕事で喉を酷使するので、会社の常備飴にしています(^^)

100粒も入ってるから、会社の人にももちろんおすそ分けです。


ほんと、喉が楽になる感じなのでお気に入りです♪




パソコン Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

ニュージーランドからの直送便♪

送料は一律1400円。


お得な会員ポイント制度(購入金額の5%ポイント還元→1ポイント=1円)もあります。

1購入毎にレビュー投稿で500ポイント貰えるので、上手に使えばお安くお買物できますハート


ニュージーランド産のマヌカハニーやサプリメント、コスメ、紅茶などなど販売されてます。

日本人経営のサイトなので、日本語サイトですよー♪


店長さんのアメブロはコチラ→→Brilliant Sky~ほのぼのDiary~


Facebookは矢印矢印facebook コチラ
お得なキャンペーンや店長の気まぐれ(笑)SALE情報などもあるので要チェックです。



読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■★mifaさん←Megumi

>mifaさんへ

こんばんは★
いつもコメントありがとうございます♪
プロポリスは栄養価が豊富なので人気ですよね!
アレルギーにもいいんですか。
そんなにあまーい、ってコトはない飴ですけど、喉にはほんと良さそうです♪
飴ちゃんサプリ(笑)です(^^)

1 ■無題

プロポリスってアレルギーに良いと聞いたことが
あります。
おいしくて、身体にも良い物は嬉しいですよね♪
食べてみたくなりました(⌒∇⌒)

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS
レポはコチラ





いつも訪問ありがとうございます
訪問のあしあとになります。
ぜひぜひ訪問をお知らせ下さいね!


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。