2013-05-09 20:20:00

★ニュージーランド発オーガニックコスメ「トリロジーニュトリエントプラス ファーミングセラム」

テーマ:ニュージーコスメ

こんばんはお月様

いつもお取り寄せしてるニュージーランドからの直送便「ブリリアントライフプロダクツニュージーランド 」さんで、またまた注文したのが届きました音符


注文してから届くまで、海外便なのに1週間もかかってないかも。

海外便って、忘れた頃に届きますよね(笑)

こちら、ブリリアントさんはとってもスピーディです。

そして、日本語サイトなので日本語で注文できるのもうれしい!


☆*:・~美美~★:*:・°-NZコスメ


今回注文したのはニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー などこちらと、今日記事でご紹介するトリロジーのセラム。

グリーンとパープルの蓋のクリームは、プレゼント品のハンドクリームです。


このハンドクリーム大すきハート

ハンドクリームの詳細についてはコチラの記事で→ハンドクリーム記事



NZ発のオーガニックコスメ「トリロジー」

昨年末のオーガニックコスメのベストコスメにも選ばれていたトリロジー。

ローズヒップオイルが有名ですよね。

ブリリアントさんでも、もちろん、トリロジーのローズヒップオイルは取り扱いがあります。

今回、私が注文したのは、エンジング対策の美容液です。



☆*:・~美美~★:*:・°-トリロジー
バラ トリロジー ニュートリエントプラス ファーミングセラム 

<価格:5670円、30ml>

ブリリアントライフプロダクツNZ価格:4800円


ニュージーランド発の100%オーガニックコスメ


年齢の気になり始めた肌を意識して“結果の出る”自然由来の植物成分をブレンドし創られた、まさにボタニカルカクテルのファーミング美容液。

エイジングの兆候が見られる肌に引き締めと穏やかなリフトアップ、更に潤いと輝きをもたらしてくれます。


肌に潤いを与え、キメを整え、弾力のある肌へ導きます。

トリロジーラインナップの中でもベストセラーの「ローズヒップオイル」がさらに強化された美容液です。

単品として使っても十分な効果を得られますが、「トリロジー リプレニッシング ナイトクリーム」と併せてお使い頂く事で、更に肌を滑らかにし、柔軟性を保ちます。
(サイトより引用)


☆*:・~美美~★:*:・°-トリロジーセラム


テクスチャーは意外とサラリ系。

ベタつきは一切無しです。


香りは、ほのかなさっぱりアロマ系。

配合のオリーブやアロエベラ、ローズヒップの香りでしょうか。


ローズヒップオイルの強化版?と思っていたので、オイル系のテクスチャーを想像してたので、正直ちょっとビックリしました。


のびもよく、肌なじみもいいです。

サラリとした後肌です。

セラムだけだと、しっとり感はあまりないですけど、ローズヒップオイルを混ぜたらかなりよさそう♪

失敗した。一緒に買えばよかったです(笑)

次は、絶対ローズヒップオイルも買わなきゃ!

セット買いオススメですssssss




私がいつもお買物してるのは、

パソコン Brilliant Life Products NewZealand.LTD

~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

ニュージーランドからの直送便♪

送料は一律1400円。


お得な会員ポイント制度(購入金額の5%ポイント還元→1ポイント=1円)もあります。

1購入毎にレビュー投稿で500ポイント貰えるので、上手に使えばお安くお買物できますハート


オーガニックコスメは、SUKINとトリロジーの取り扱いされてます♪


店長さんのアメブロはコチラ→→Brilliant Sky~ほのぼのDiary~


Facebookは矢印矢印facebook コチラ
お得なキャンペーンや店長の気まぐれ(笑)SALE情報などもあるので要チェックです。



読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS

Precious stone jewelry

レポはコチラ





http://blog-parts.wmag.net/okitegami/base.php?ser=109&m=229f115i10aad93e61
いつも訪問ありがとうございます
訪問のあしあとになります。
ぜひぜひ訪問をお知らせ下さいね!


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。