2013-04-02 20:30:00

★大すきマヌカハニーとキャドバリーチョコ by.ブリリアントライフプロダクツNZ

テーマ:ニュージーコスメ

こんばんはお月様


私だいすきなニュージーランドのマヌカハニーとキャドバリーチョコーハート

どっちも甘い(笑)


私がいつも注文してるのは、ブリリアントライフプロダクツニュージーランドさん♪


ニュージーランドから直送しくれる、日本人が運営してるショッピングサイトです。

だからもちろん日本語なので、安心して注文できるのですおんぷ


☆*:・~美美~★:*:・°-マヌカハニー&キャドバリーチョコ

よつば ニュージーランド限定 マヌカハニー5+&キャドバリーチョコ2枚セット

<価格:2600円>


期間・数量限定商品で、1人1セットまで。


チョコは4種類から選べます。

私はいつもクランチチョコレートは必ず注文します。

だっておいしいから(笑)


☆*:・~美美~★:*:・°-キャドバリーチョコ(キャラメル)
今回はキャラメルチョコレートをセットで注文してみました。


ほんとおっきいチョコレート!

甘くておいしーーハートハート


1人でパリポリ食べちゃった。


日本で買えるキヤドバリーチョコはミルクとブラックフォレストだけだからねー。


キャドバリーのチョコはほんと甘くておいしいのですラブ



私が最近いつも注文してるマヌカハニーは5+の物。


ニュージーランドの原生植物マヌカから採集したニュージーランド限定ハチミツ。

マヌカハニーは、マヌカの持つ天然のパワーとビタミン・ミネラルが豊富に含まれてます。


マヌカハニーの中でも、抗菌力が優れたものにつけられるUMFマークが、認証の証として添付されてます。


UMF=ユニーク・マヌカ・ファクター

マヌカハニーだけがもつ特有の抗菌成分、またはその強さの単位です。


UMF10+~UMF18+が、ピロリ菌に対して、1番すぐれてるそう。

抗バクテリア効果の恩恵をうけるためには、UMF10+以上が望ましいそうで、初めてのマヌカハニーにも、UMF10+が最適みたい。

(胃腸の健康には、UMF20以上がおすすめだそう)

ただ、数値が大きくなると、マヌカハニー特有のハーブの香り(少し薬臭い)が強くなって、少し苦味も感じられます。


だから、私はいつも5+にしてます(^^)


☆*:・~美美~★:*:・°-マヌカハニー

ねっとりしたマヌカハニー。

マヌカハニーは、キャラメルみたいに濃厚なのも特徴の1つ。


5+なので、ほんと甘くておいしいのだハート


おすすめの食べ方は、

1日小さじ1~4杯を、2・3回に分けて食べるのがいいそうです。


パン・ヨーグルトや料理の砂糖変わりなどなど。






私は、マヌカハニーをそのまま食べたり、ハーゲンダッツのアイスクリームにかけて食べるのが好きです。


☆*:・~美美~★:*:・°-アイス&マヌカハニー
やっぱりおいしい、ハーゲンダッツのアイスクリームにマヌカハニー(笑)


バニラアイスにかけたり、クッキー&クリームにかけて食べてます。


スプーンでそのままマヌカハニーを食べたり(^^)


私がいつも買うのは、マヌカハニーの5+なので、マヌカハニー特有の苦味はありません。


甘くておいしい音符



残念ながらこのセット、日本が夏の暑い時期には販売お休みされるので、そろそろ追加で買っておかきゃーーです(笑)



パソコン Brilliant Life Products NewZealand.LTD

~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~


送料は一律1400円。


お得な会員ポイント制度(購入金額の5%ポイント還元→1ポイント=1円)もあります。

1購入毎にレビュー投稿で500ポイント貰えるので、上手に使えばお安くお買物できますハート


店長さんのアメブロはコチラ→→Brilliant Sky~ほのぼのDiary~


Facebookは矢印矢印facebook コチラ



読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS
レポはコチラ





いつも訪問ありがとうございます
訪問のあしあとになります。
ぜひぜひ訪問をお知らせ下さいね!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。