2012-11-01 20:58:00

★そろそろやばい風邪の季節に! プロポリス のどスプレー

テーマ:ニュージーコスメ

こんばんはお月様


最近急に寒くなって、朝晩特に冷え込んでます。

今年のコートを物色中の私です。


もう11月。

あと2ヶ月で今年も終わり。早いですね。

秋が来たなと思ったら、もう冬だし(笑)


喉が痛くなって、職場でも家でも加湿器投入。

それでも、喉が痛くて、もしかしたら風邪??な、危険な香りがしています。


これからの季節にいいかな~って、いつものお店、ニュージーランドからの直送便Brilliant Life Products NewZealand(ブリリアントライフ プロダクツ ニュージーランド) で、以前に注文してたコレ矢印矢印



☆*:・~美美~★:*:・°-プロポリス のどスプレー

よつば ヘルス&ライフ社 プロポリス のどスプレー

<価格:1280円、30ml>


天然のプロポリス配合ののどスプレー。


風邪予防や口臭予防。

タバコを吸う人にも、のどの不快感を和らげてくれます。


キャップを開けて中を見ると茶色い液体でちょっとビックリします(笑)


会社にも持って行ってます。

よく振ってから、

うがい後にシュッと軽くスプレー。


喉奥にシュッとすると、しばらくするとメントールのようなすっきり感。

でも、よくあるのどスプレーのような辛いとかはないです。

このスーッと感で、気になる口臭も防いでくれそう♪


これ、2本買って、自宅と会社用にすればよかった。

次回、2本買おうと思います!


私はコチラで買いました♪


ニュージーランド原産のコスメやサプリをお買い得価格で買えます。

現地滞在の日本人が運営してる、ニュージーランドからの直送の安心購入できるおすすめショッピングサイトです。


パソコン Brilliant Life Products NewZealand.LTD

~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~


送料は一律1400円。


お得な会員ポイント制度(購入金額の5%ポイント還元→1ポイント=1円)もあります。

1購入毎にレビュー投稿で500ポイント貰えるので、上手に使えばお安くお買物できますハート



Facebookは矢印矢印facebook コチラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■★himekoさん←Megumi

>himekoさんへ

こんばんは★コメントありがとう~ございます♪

すでに加湿器ONだし、うちの家はファンヒーターまで(笑)

私はプロポリス、嫌いじゃないのでだいじょうぶでした。
ふつーの喉スプレーより全然よかつたです(^^)

1 ■無題

こんばんは☆
空気が乾燥してきましたね~。
秋冬はお肌もカラカラ、喉もイガイガが
気になってきます。
プロポリスって独特の味だかニオイが
あるかなって思ってたけど、これは
大丈夫そうですね^^

週末、またさらに寒くなりそう。
体調気をつけてね~♪

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS
レポはコチラ





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。