★野菜不足に話題のサプリ「スピルリナ」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★野菜不足に話題のサプリ「スピルリナ」

先日、ニュージーランドからの直送便(ブリリアントライフプロダクツNZさん)で届いたサプリ。


野菜不足を痛感してる私。

野菜ジュースじゃ補助できなーい、と、最近話題のスピルリナのサプリを取り寄せました♪

☆*:・~美美~★:*:・°-スピルリナとグレープシードオイル


左がスピルリナ、右が同じ便で取り寄せたサプリ、グレープシードオイル。

最初、ビックリした。

スピルリナ・・・デカい(笑)


☆*:・~美美~★:*:・°-スピルリナ
バラ 高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 スピルリナ 

<価格:5800円、450粒>

1日/1~3粒

http://brilliant-life-products.com/SHOP/HL_Spirulina.html


スピルリナは、藻類の一種です。

クロレラなども藻類に属しますが、クロレラよりもスピルリナは遥かに高い栄養素を含んでいます。

スピルリナは、良質のタンパク質と緑黄色野菜以上の栄養を持ってます。

高プロテインの健康補助食品として、栄養バランスに優れた消化吸収タンパク質や、ビタミン群、ミネラル、酵素、アミノ酸などの栄養成分が豊富です。

食物繊維や鉄分も含まれている為、便秘や貧血などのお悩みにも効果が期待できます
たんぱく質が豊富に含まれている食品の「大豆」の約2倍のたんぱく質を含み、栄養バランスが優れていることでも有名でダイエット時の栄養補給にも!

(サイトより引用)


スピルリナの効果効能

橙コレステロール値が高い人に。

橙高血圧の気になる方に。

橙便秘がちな方に。

橙免疫力の強化

橙肝機能の強化



☆*:・~美美~★:*:・°-スピルリナ粒
粒もまぁ少し大きめだけど、問題なく飲めました。


1日1~3粒目安。

1箱450粒と大容量だから、1日1粒なら1年以上持つ計算(笑)

そう考えると1箱5800円は超お買い得♪


私は、1日2粒を就寝前に飲んでます。


野菜不足を補う意味でも、体の基礎サプリと思って続けようと思ってます。


私おすすめSHOPニュージーランドからの直送便

Brilliant Life Products NewZealand(ブリリアントライフ プロダクツ ニュージーランド)

Facebookは矢印矢印facebook コチラ