2012-10-06 20:42:00

★saitaに掲載「ビューティーラボ プラセンタ ニュージーランド」プラセンタ美容液ビセラム

テーマ:ニュージーコスメ

いつもニュージーコスメやサプリを注文してる、ブリリアントライフプロダクツニュージーランドさんの姉妹店、ビューティーラボ プラセンタさんが、日本の雑誌「saita」に載ってた♪


いつも、自分がご贔屓にしてるSHOPさんが、雑誌に載ってるの見るとなんだかうれしいよね(^^)


☆*:・~美美~★:*:・°-ビューティーラボ プラセンタ


ビューティーラボ プラセンタさんは、羊大国ニュージーランドならではの、100%天然シーププラセンタ(羊の胎盤エキス)を贅沢に使用した、シーププラセンタ商品を専門に取り扱うSHOPです。


☆*:・~美美~★:*:・°-プラセンタ美容液ビセラム

バラ 羊のプラセンタ美容液 NBビセラム

<価格:9800円、5ml×6本(約2ヶ月)>

パラベンフリー


最大限のアンチリンクル(シワ取り)効果をもたらす高濃度プラセンタセラム。

ピュア・ニュージーランドの羊のプラセンタの生物活性栄養素と、張りのあるお肌に導くマリンコラーゲンを組み合わせた、天然のアンチエイジング トリートメントのビセラムです。

特に年齢を重ねたお肌のために処方された強力プラセンタ配合の美容液は、細胞の再生を促して張りのあるお肌に導き、シワの解消に効果的です。

(サイトより引用)


☆*:・~美美~★:*:・°-ビセラム 透明のとろみのある液状美容液。


ブースターとして、洗顔後の肌にすぐ塗ってもよし、化粧水のあとに、美容液として使ってもよしの高濃度シーププラセンタ配合の美容液。


私は、洗顔後の肌に塗布してからシートマスク。


ちょっと、匂いが気になるけれど、臭い。。ってほどじゃない。




私は、いつも集中ケアとして使うので、たっぷり使うから2ヶ月はもたないけど、普通は少量を肌に塗布するだけでいい美容液です♪



使った後の肌はもちもちきら

もちあがるような、肌のうるうる感とハリ感を感じられます。





ショップBeauty Lab Placenta (ビューティー ラボ プラセンタ)


PC http://beauty-lab-placenta.com/

スマホ http://beauty-lab-placenta.com/smp

モバイル http://beauty-lab-placenta.com/mbp


Facebook公式ページは矢印facebook コチラ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■★himekoさん←Megumi

>himekoさんへ

こんばんは★
そうそう、オマケが計量スプーンでした!
可愛かったです(^^)
来月は、ゆうこりんのシートマスクが3枚オマケでつくそうですよ♬

頭痛、やっと落ち着きました(^_^.)
頭痛に悩まされたことが無かったので、頭痛薬を常備してなくて困りました(T_T)

1 ■無題

こんばんは☆
頭痛大丈夫~??
季節の変わり目だし、なんだか急に
朝晩冷え込むようになってきちゃってるから
体調崩しやすくなるよね><
お大事にね^^

雑誌とかに自分の使っているものとかお店
出てたら、うれしいよね~!!
saita、今月買おうかどうか悩み中なの。
おまけの計量スプーンかわいいなって思って(笑)

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS
レポはコチラ





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。