2012-06-04 20:50:00

★NZから、大すきなキャドバリーチョコとマヌカハニーのセット

テーマ:ニュージーコスメ

こんばんわお月様

朝晩はまだ少し涼しいけれど、日中は暑いですよね。

私の大キライな夏がやってきた感じです汗


花粉が落ち着くと暑い夏・・・。

秋と冬しか生きれないのか、私・・な感じの今日この頃です。


花粉でフラフラで、仕事でフラフラで・・・(笑)体力も落ちてると、どうしても、甘い物が食べたくなるのは仕方ない?ぺこエヘッ↑


そんな時、ひとりでポリポリ食べてるのがコレきら

ニュージーランド(NZ)からお取り寄せした、マヌカハニーとキャドバリーチョコのセット!


☆*:・~美美~★:*:・°-チョコとマヌカハニー
葉っぱ ニュージーランド限定 マヌカハニー 10+250g&チョコ 2枚セット

<価格:3400円>

橙マヌカハニーアクティブUMF10+

ニュージーランドの原生植物マヌカから採集したニュージーランド限定ハチミツ。

ハーブのような爽やかな香りと、キャラメルのような濃厚で、まろやかな味わいです。

マヌカハニーには、マヌカの持つ天然のパワーとビタミン、ミネラルが豊富に含まれており、健康維持や、美容の為に、TVや雑誌などでも取り上げられ世界中で注目され続けている商品です。


電球マヌカハニーについて、私の以前の記事を参考までに→マヌカハニーについて



橙クランチ・チョコレート NZの有名なお菓子、ホーキーポーキーが入ったナッツ系チョコレート


☆*:・~美美~★:*:・°-ブラックフォレスト
橙ブラック・フォレスト・チョコレート 

デイリーミルク・チョコの中に、ビスケットと、チェリーのグミが入ったNZでも人気のチョコレート

いつもは、ミルクチョコとクランチチョコのセットなんだけど、今回初めてこのブラックフォレストチョコを注文してみました!


クランチチョコは、キャラメルみたいなナッツがカリッとしてて美味しいんだけど、このブラックフォレストチョコは、チョコはもちろんミルクチョコなのであま~くてハート、赤いチェリー*さくらんぼ*グミがモチモチしてて、オレオみたいなクッキーはサクサクと軽くて絶妙なの♪

チェリーグミがちょっと歯に挟まるのが玉にキズ(笑)だけどね汗


マヌカハニーは、いつものアクティブ5+じゃなくて、UMF10+ を注文。

アクティブよりも、甘さの中にある苦味が少しあるタイプ。

UMFの数値が5より高いので、胃腸の悪い時には数値の高いマヌカがおすすめ。


マヌカ初めて!って人には、アクティブ5から、おすすめします。

とろ~りとした濃いはちみつです。

ヨーグルトやコーヒーなど、いろんな物にまぜて食べたり、

スプーンでそのままも◎

健康のため、スプーン1杯/1日が目安だそうです。


季節はもう夏と言っていいですよね?

マヌカハニーとキャドバリーチョコのセットは、暑い夏には一時販売休止になるので、気になる方はお早めにsss



ニュージーランドからの直送便♪

ニュージーコスメやサプリの数々。

現地滞在の日本人が運営してる、安心購入できるおすすめショッピングサイトです。

パソコン Brilliant Life Products NewZealand.LTD


~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~


送料は一律1400円。


お得な会員ポイント制度(購入金額の5%ポイント還元→1ポイント=1円)もあります。
新規会員登録時に500ポイント即時貰えて、1購入毎にレビュー投稿で500ポイント貰えるので、上手に使えばお安くお買物できますハート



ブリリアントさんを知るきっかけになったブログはコチラ→Brilliant☆sky~ほのぼのDiary~



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■★ちぃチャン←Megumi

>ちぃちゃんへ

こんばんわ★コメントアリガトー♪
私も最初は10頼んだと思う。それから、5に変えたのーー。体にいいハニーだし、甘いだけじゃなく、ちょっぴり苦味もあるけれど、5が食べやすいよ(^^)
キャドバリーのチョコはやっぱり甘くて美味しいよね♪プレゼントでチョコが届くのが楽しみだったんだけど、セットで販売開始されてから、チョコセットを注文するように(笑)

1 ■チョコ!!

NZのチョコおいしいよね~。ブラック・フォレスト・チョコレート大好き。グミが歯に挟まっても好き。
マヌカハニー、実は最初にUMF15を買って撃沈した(笑)
途中までは頑張ったんだけど、どうにも薬みたいな感じが苦手で。
今度はアクティブ5を買えばいいんだね。

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS

Precious stone jewelry

レポはコチラ





いつも訪問ありがとうございます
訪問のあしあとになります。
ぜひぜひ訪問をお知らせ下さいね!


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。