2011-02-19 10:00:00

★Sukin Organic Skincare~ボディローション~

テーマ:ニュージーコスメ

こんばんわお月様

最近、週末ブロガーと化してる私(笑)

無理なく、少しずつ趣味の美容やコスメ記事をツラツラ綴っていけたらいいなぁ・・

って思ってます(^^)

更新頻度は前みたいに高くないけど、

これからも、見てくださると嬉しいです♪

お散歩も、気まぐれに少しずつしてますので、

お邪魔したら遊んでやってくださいねクマ


先日は、お気に入り入浴剤をご紹介した私。

今日は、お風呂から上がってからのボディケア、ボディローションのご紹介。

以前にも、ボディウォッシュやシャンプーなんかの紹介させて頂いた、

100%天然、オーガニックコスメのSukin Organic Skincare のボディローション。


☆*:・~美美~★:*:・°-SUKIN

世界的に有名なオーストラリア発のオーガニック製品です。
慎重に選びぬかれた植物やオイル、その他オーガニック、100%自然の原材料のみを使用して生産されています。

電球Sukinの製品では以下の成分は一切使われておりません。
・ラウリル硫酸ナトリウム
・合成香料
・動物性原料
・合成着色料
・石油系原料
・洗剤
・ミネラルオイル&パラベン
・トリエタノールアミン

動物実験などを一切行わずに開発されたSukinシリーズ製品は、

地球にも優しく、パッケージも、リサイクル可能なように作られています。
(ブリリアントライフプロダクツさんのサイトよりお借りしました)


☆*:・~美美~★:*:・°-SUKINボディローション
よつば SUKIN ボディローション

<価格:2580円、250ml>


100%天然植物成分で、肌の乾燥を防いでしっかり保湿。


世界的に有名なオーストラリア発のオーガニック製品

肌を乾燥から防ぎ、肌を滑らかに健やかに保ちます。

アロエヴェラ、スギナ、ゴボウ、ローズヒップ、アボカド、ホウホウバ油などのオーガニック成分が多く配合されており、肌に潤いを与え、肌を整えます。
(サイトより引用)



☆*:・~美美~★:*:・°-SUKINBODYローション やわらかいけれど、コクのあるクリームのような乳液状のボディローションです。

香りも、SUKINのいつもの香り。

やさしい、甘い自然な香り、といえばわかるかなぁ・・。


クリームのような伸び。

肌になじませるとじんわり浸透していく感じ。

膜感はなくて、しっとり。みずみずしいというよりも、

肌がしっかり保湿された感じがします。


ボディローションのお値段としては、少し高いかなと思うけれど、この季節の乾燥対策にはこのしっとり感がすごくうれしい♪


そして、SUKINは何と言ってもオーガニック100%。

安心して使える商品かなと思います。


SUKINの商品は、私オススメショッピングサイト、ブリリアントライフプロダクツさんで買えますよ!

コチラコチラ

PC Brilliant Life Products NewZealand.LTD

   ~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~


送料も一律1400円、7500円以上購入で半額、15000円以上購入で無料と国際便なのにかなり破格ドルsss


現地ニュージーランドから直送してくれるんだけど、

日本人経営の日本語OKサイトだから安心・安全・良心的♪


また、商品購入後に、お客様の声としてレビュー投稿したら、1注文につき500ポイントが付与されます。

(声投稿でソーププレゼントもあるよ)

500ポイント=500円引き、商品購入金額で5%ポイントもついてるので、次回の購入がさらにお得に♪

私も活用してます(^^)


おすすめサイトなので、ぜひ覗いてみてね♪




読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

meguさんこんにちは~
ご無沙汰してます^^

Sukin良いですよね~
私も大好きなオーガニックコスメです。
SUKIN ボディローションはまだ使ったことないので気になります。

1 ■こんばんは^^

アジアチカの入浴剤いいよねー^^
ボディローションは乾燥気味だからつけたほうがいいんだけど・・
どうもつけたあとのあの・・ちょっとべたっとした感じがなれないの><
お体のお手入れも大事だよね。

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS
レポはコチラ





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。