2011-02-12 09:00:00

★エイジングに立ち向かう「REVITOX」

テーマ:ニュージーコスメ

こんばんわお月様

最近まったりしてるので、毎日ブログ書いてません汗

就寝時間もその日のうちに・・が多いかも(笑)

美肌は夜作られる♪からいいのかな。。

そんな早寝~の毎日でも、日々老化していく肌ガーン、逆行すべくお手入れしてる毎日です♪


ニュージーコスメで、アンチエイジングコスメで販売されててずっと気になってたスキンケアをこの間買いました♪


☆*:・~美美~★:*:・°-REVITOX

PC Brilliant Life Products NewZealand.LTD

   ~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~


ニュージーコスメは、いつもこちらで買ってます。

ニュージーランドで、大人気のネイチャーズ・ビューティーのアンチエイジングライン「REVITOX(リバイトックス)」 です。

☆*:・~美美~★:*:・°-REVITOX2
バラ NB REVITOX アンチエイジングセラム&クリーム

<セット価格:17800円→14800円


アルジルリンとアンタークティシンを組み合わせた最強エイジングライン。

できてしまったシワを最小化して、新たなシワができるのを防ぐ究極のスキンケアトリートメント。。


*アルジルリン・・塗るボトックス注射とも言われる美容成分。

自然のタンパク質から精製され、アセチル・ヘクサペプチド-8を含有。

このアミノペプチドは、肌奥まで浸透し、表情筋が収縮する強さと頻度を和らげる助けをしてくれます。

*アンタークティシン・・タンパク質の1種で、肌が水分を保つのを助け、

コラーゲンレベルを高め、細胞の成長を促進してくれます。



☆*:・~美美~★:*:・°-REVITOXクリーム セラムは、プッシュ式で押す時少し固いんだけど、セラムはジェル状で、肌への伸びはいいのでスルスルと伸びてなじみも早いです。


シャパ系ではないので、他のセラムを使うならその後使用オススメです。

私的、好みな使用感♪

肌がキュっとしまる感じかな。

セラムが肌になじんだら、次はクリーム。

このクリーム、見た目もだけどやわらかいの。
肌にすーっと伸びて、このクリームもなじみが早いです。

ベタ付き感もないし、朝の化粧前に使っても問題なし。

目元と額への効果で臨床試験データも出てるらしいので、

目元にも重ね付けしちゃう私♪


セラムもクリームも、なんてったって、塗るボトックス注射(*´艸`)
週末の、時間のある時は、クリームをたっぷり肌にのせてくるくるとマッサージパックや、お風呂場で保湿パックにと大活躍中♪


なので、クリームの消費が早い(笑)

クリームだけ買わなきゃ・・汗


私的、一押しクリーム(^^)

でも、ブリリアント(ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド)さんで取り扱ってる他のシーププラセンタ配合クリームもやっぱり気になる♪


次はどんなの注文しようかといつもわくわくしてますハート

私御用達、ニュージーコスメやサプリの通販サイト
コチラコチラ

PC Brilliant Life Products NewZealand.LTD

   ~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~


送料も一律1400円、7500円以上購入で半額、15000円以上購入で無料と国際便なのにかなり破格ドルsss


現地ニュージーランドから直送してくれるんだけど、

日本人経営の日本語OKサイトだから安心・安全・良心的♪


また、商品購入後に、お客様の声としてレビュー投稿したら、1注文につき500ポイントが付与されます。

(声投稿でソーププレゼントもあるよ)

500ポイント=500円引き、商品購入金額で5%ポイントもついてるので、次回の購入がさらにお得に♪

私も活用してます(^^)


おすすめサイトなので、ぜひ覗いてみてね♪



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お久しぶりです  MEGUMIさん  はるとんぴです
私もこれ大好きになりました。。。
あといぜんの記事にもあったけどエステーナもう使ってないですか???
最近私はデビューしましたよぉ

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS
レポはコチラ





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。