2010-12-11 01:15:00

クレイパックでお肌の汚れリセット♪

テーマ:ニュージーコスメ

こんばんわお月様

連投してみます。

週末土日が仕事休みの私。

日曜には殆ど出かけず、私の休息日にしてますけど、

今度の日曜はライカSALE&みどり会バーゲンハート

なので、明日の土曜が私の休息日(^^)

今日は夜更かしDAYSデス!


週末によくすること。

時間にも気持ちにも余裕があるので、比較的パックとかマッサージとかする事がおおいかな。


最近の週間は、クレイパックうさぎ



☆*:・~美美~★:*:・°-クレイマスク

バラ ロトルア 天然泥配合フェイスマスク・パック

<価格:1980円、200g>


ニュージーランド限定フェイスパック

世界的にも有名な温泉地ロトルア
地熱を利用した天然泥はミネラルスパウォーターサスペンション(懸濁液)から成ります。
この泥は 地球の地下奥深くの火山ガスとミネラルからの特別な天然の贈り物なので特にミネラルが豊富です♪
また、スピルリナや、ロイヤルゼリー、ビタミンEも配合したフェイスマスク・パックです。
にきびの防止と肌の汚れを落とし皮膚を洗浄して、肌に潤いを与えます。

スキンタイプによって変わりますが、週に1回を目安に、ご使用していただけます。
(サイトより引用)


今は、パッケージもリニューアルになって変わってるんだけどね。



☆*:・~美美~★:*:・°-ロトルアクレイパック
こんな感じ→→→→→→→→

の洗い流し用の泥パックです。


洗顔後のキレイな肌に、肌が隠れるくらいに塗り塗りして、15~20分時間をおきます。

あとは洗い流して終わり。

お風呂場での使用が効果的です。


出す時、少し固いですけど、肌への伸びはいいです。


クレイマスクなのに、洗い流したあとにつっぱり感も感じないので、配合の保湿成分のおかげかな。


パック後は、肌もすっきりして、肌がやわらかくなった感じもします。

ローションなど、その後のスキンケアも肌にぐいぐい引き寄せられる感じきら


安いし、容量が200gなので、週末だけの使用ならかなり持ちます!


なくなったらリピ買い決定(^^)

なんてったって、泥だし、私、泥系大好きハート


こちらの商品は、もちろん、ココでお買い上げ

12/11まで、

サンキューSALE開催中の→PC Brilliant Life Products NewZealand.LTD

                       ~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

ニュージーランド産コスメやサプリの販売をされてるSHOPです。


今、こちらのSHOPサイトでは、

12月8日午後3時9分~12月11日午後3時9分の3日間限定のサンキューSALE開催中なんです。


例えば、

プラセンタ・サプリメント 3600mg→390円。。etc.


激安な今が買い時です(^^)




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■★ないるずちゃん←☆Megumi☆

>ないるずちゃんへ

こんにちは。最近ブログのお散歩してなくてごめんね。
ゆっくりしてるのでお許しを・・。

パックでは、やっぱり汚れお年系がダイスキ!私も、お風呂上り、バタバタしてて、気づけば肌が砂漠・・とか当たり前やし・・。
この歳でそれじゃあイカンよね(T_T)

1 ■無題

meguさん、ちゃんとケアしていて偉いわ~。
私は最近、週1のシートマスクでさえ
危うい状況です(汗)
チビを二人お風呂に入れて出てきて
なんやかややっていると
気がつくと化粧水すらつけずに30分・・・。
干物のようになりそうです・・・orz
クレイパックって使用後のスッキリ感が
すごく気持ちいいですよね~♪

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS
レポはコチラ





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。