2010-04-29 02:11:00

オーガニックで洗うBODYの幸せ~オーストラリアオーガニックブランド「SUKIN」~

テーマ:ニュージーコスメ

こんばんわお月様

最近、少しまた体調不良なのと、ブログ熱が低下気味で、なかなか記事が書けない私です。

コメレスは昨日までの記事には完了!

大変遅くなりました汗


そんな、ストレスMAXの私。

先日取り寄せたニュージーコスメの中から、


今流行り?!のオーガニックコスメをご紹介。

☆*:・~美美~★:*:・°-SUKIN

日本ではまだ知られてないけど、

世界的に有名な、オーストラリア発kオーガニックコスメブランド「SUKIN」

http://sukinorganics.com.au/


化合物を使用せず、自然の植物だけで作られています。
肌に潤いを与え、水分・油分を補い、肌を整えます。
特に肌の弱い方や、敏感肌の方、お子様にもオススメだそう音符

慎重に選びぬかれた植物やオイル、その他オーガニック、100%自然の原材料のみを使用して生産されています。


Sukinの製品では、矢印矢印矢印の成分未使用。


橙ラウリル硫酸ナトリウム

橙合成香料

橙動物性原料

橙合成着色料

橙石油系原料

橙洗剤

橙ミネラルオイル&パラベン

橙トリエタノールアミン


動物実験も一切NG。

地球にも優しく、パッケージも、リサイクル可能なように作られてます。

ここまで、徹底したオーガニックって、私使うのお初です(^_^.)


☆*:・~美美~★:*:・°-スキン ボディソープ
よつば Sukin ボタニカル ボディーウォッシュ

<価格: 2380円→Brilliant Life Products NewZealand.LTDさん価格:2180円250ml


ラベンダーとバニラエッセンスのホホバ油、アボカドとバラの実油とアロマエッセンシャルオイルが皮膚を柔らかくしてくれます。

特に敏感肌タイプにおすすめです。



☆*:・~美美~★:*:・°-SUKIN BODY SOUP


透明なジェル状の液体。


泡立ちは若干悪いかも。

発泡剤入ってないから、それは当たり前だよね!


香りがね。何とも心地よいアロマな花などの香り。

洗い上がりはしっとり。


キュっていうツッパリ感がないボディソープ。

このボディソープ、洗ってる時も、洗い終わった後肌もかなり私好みハート

しばらく、こちらのボディソープ使ってるけど、ほんと乾燥しにくくなってます。


これはリピしたいなー♪

肌に優しいオーガニック製品って言うのも高ポイント!


洗い上がりの肌の状態がほんと好きssssss

敏感肌や乾燥肌の人、オーガニックに興味のある人に、

ぜひ使ってみて欲しいなーって思う、最近の私の一押しボディソープです(^^)



コチラで購入グー

P.C* brilliant life products New Zealand.LTD

   (ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド)


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんばんわ

オーガニックのパワーってなんだかすごそうですね。泡立ちが若干悪いってところは気になりますが、でもでも体のことを考えたら、一度使ってみたいと思える品ですね!
足が感想をしやすいので使ってみる価値はありそうです。

1 ■ばわ^^

わたしもブログ熱低下中><
時期的にそういう時期なのかな?

でも、これいいね。
ボディシャンプーにみえないわ。
おしゃれなパケだ。
最近、ボディシャンプーもモニター品ばかりw

あ・・でも、生石鹸かったんだけどあれは結構いいかも^^

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS

Precious stone jewelry

レポはコチラ





http://blog-parts.wmag.net/okitegami/base.php?ser=109&m=229f115i10aad93e61
いつも訪問ありがとうございます
訪問のあしあとになります。
ぜひぜひ訪問をお知らせ下さいね!


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。