2010-04-13 01:28:00

高濃度シーププラセンタアイエッセンスとキャラメルみたいな天然マヌカハニー!

テーマ:ニュージーコスメ

こんばんわお月様

最近、ハマってるニュージーランド物スキンケア


私はコチラで仕入れてます(^^)


矢印矢印Brilliant Life Products NewZealand.LTD

    (~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~)


前回は、プラセンタ配合のゴールダーな美容液とクリームをご紹介したけど、

その時一緒にお取り寄せしたけど、記事に出来てなかった物を続けてご紹介!



☆*:・~美美~★:*:・°-プラセンタアイジェルとマヌカハニー

気になった、高濃度羊のプラセンタ配合アイジェルと、

抗菌力に優れた、ニュージーランドのマヌカハニーをチョイス!


そして、最近美容雑誌に掲載されてたトリロジーもニュージーランド産オーガニックコスメ。

トリロジーも一緒に注文したので、また記事にしたいと思ってます!


今日は、プラセンタアイエッセンスとマヌカハニーだけをご紹介しまっすpencil*


☆*:・~美美~★:*:・°-プラセンタアイエッセンス

バラ 高濃度プラセンタ配合、New Zeal アイエッセンス

<価格:6800円→2980円、15ml>


羊大国ニュージーランドの天然羊プラセンタを高濃度配合。

天然のコラーゲン、ローズヒップオイルにアロエベラ、グリセリン、ビタミンEなどの美容成分も配合した贅沢なアイエッセンス。

(サイトより説明文引用)


☆*:・~美美~★:*:・°-プラセンタアイエッセンスジェル ジェル状の目元用美容液です。

軽く、肌に伸びてベタ付きは0(ゼロ)!


みずみずしいテクスチュアなので、朝のメイク前に最適かも音符

羊のプラセンタ入りなんだけど、

プラセンタ特有のあの臭い匂いはもちろんしないー!


目元が潤うし、少量でもするするとよく伸びるし目元ふっくらしてきます。

このお値段なのにステキングな効果ですハート




☆*:・~美美~★:*:・°-マヌカハニー

よつば 天然マヌカハニー アクフィブUMF10+

<価格:2600円、250g>


マヌカニュージーランドにしか自生していない野生植物

ニュージーでは、牧草地にさえ農薬や化学物質の散布を禁じてるので、

もちろん、自然のマヌカハチミツも、一切の添加物が禁止されてます。


そんなマヌカのはちみつだから安心!

マヌカハニーの中でも、抗菌力が優れたものに「UMF」マークが認証の証として添付されるんだそう。


UMF=ユニーク・マヌカ・ファクター、の略らしい。

マヌカハチミツだけがもつ特有の抗菌成分、またはその強さの単位を表します。


UMF10+~UMF18+が、ピロリ菌に対して、1番すぐれてるんだって!!

抗バクテリア効果の恩恵をうけるためには、UMF10+以上が望ましいそうで、

初めてのマヌカハニーにも、UMF10+が最適みたい。

(胃腸の健康には、UMF20以上がおすすめだそう)


なので、私も10+をチョイス=3=3



☆*:・~美美~★:*:・°-マヌカハニーUMF10+ ニュージーランドでは、長い歴史を持つ、

ハニー&ニュージーランド社のマヌカハニーはちみつ


おすすめな食べ方は、

1日小さじ1~4杯を、2・3回に分けて食べるのがいいらしくて、私は食パンとかビスケットにつけて食べてます。

(紅茶に入れても美味しいそうです♪私は紅茶苦手なので試してませんけど汗


マヌカハニーは、キャラメルみたいに濃厚なはちみつ


蓋を開けて、最初は、薬っぽいはちみつの匂いがちょっと鼻についたんだけど、
これがマヌカハニーの香り。

味はほんと、とっても甘い♪

まだ、試してないけど、きっとアイスクリームにかけても激旨なはずだー!


天然物で、しかも健康にもよくて、甘くて美味しい。

最近、ハマってます(^^)


私が注文したのは、矢印矢印Brilliant Life Products NewZealand.LTD さん

                  (~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~)


ここのサイトの店長さんが、アメブロでブログ(Brilliant☆Sky~ほのぼのDiary~ )を書いてらっしゃるのを見つけたのが出会いですハート


注文すると、ニュージーランドから直送されてきます♪

でも、サイト自体は日本語だし、お店も日本の方だから、安心してお買い物できます(笑)


送料1400円と良心的(7500円以上購入で半額、15000円以上で無料)だしねー。

気になるコスメにサプリがまだまだあるので、私また注文してしまいました汗

そのお話は、また今度(#´艸`)




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■★ないるずちゃん←Megumi

>ないるずさんちゃんへ

こんばんわ★
コメレス遅くなりました(T_T)

なかなお散歩できてなくてごめんなさい。。
このアイジェルは乾燥を防ぐけどジェルタイプなので朝用にもちょうどいいよー(#´艸`)
ここのSHOPは良心的で、最近とてもお世話になってます!ムフッ♪

3 ■★うたそさん←Megumi

>うたそさんへ

こんばんわ★
コメレス遅くなりました(T_T)
もう食べましたかーー??
美味しいでしょ(#´艸`)

2 ■こんにちは!

今更・・・と言われそうですが、今ちょうどアイケアを探しています。
今までは濃厚なクリームを目元だけ重ね塗りとかしてましたが
いい加減専用のものが必要じゃろう~と・・・。
送料込みでもアイケア製品にしてはお値段安い!
見に行ってみます~~!

1 ■無題

マヌカハニー一度食べると他の蜂蜜食べられなくなるって言いますよね。
一度私も食べてみたいです^^

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS
レポはコチラ





いつも訪問ありがとうございます
訪問のあしあとになります。
ぜひぜひ訪問をお知らせ下さいね!


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。