2010-04-15 16:00:00

ナチュラルコスメの新聖地、ニュージーランド産オーガニックコスメ「トリロジー」!

テーマ:ニュージーコスメ

こんばんわお月様


今日は、オーガニックコスメのご紹介!

トリロジー、聞いた事あるでしょ?ない??


トリロジーは、ニュージーランド産ナチュラルコスメとして、

世界各国で発売されているスキンケアブランド。

ジャーナリストの姉キャサリンと、
化粧品原料の製造に携わっていた妹サラが、
2002年に自分たちが納得する成分を使用した
高品質ブランドとして「トリロジー」をスタート。


「トリロジー」は三部作を意味し、

ブランドコンセプト「Simple・Pure・Vital」が3大テーマ。


動物実験はおこなわず、すべての製品にパラベン不使用。

可能な限りの、100%オーガニック認定を受けた植物や花、ミネラルから供給される、

100%に近い有効成分を含んだラインナップ!



最近、美容雑誌でも見かけることが多くなってるトリロジーは、

ニュージーランド産オーガニックコスメスキンケア

最近では、ニュージーランドは、ナチュラルコスメの新聖地!だなんて言われてるそうです。


最近、お気に入りのニュージーランド物!

いつものお店にも、取り扱い商品としてあったので、

今回は、トリロジーのうち気になった2品をお取り寄せしました!



☆*:・~美美~★:*:・°-トリロジー
左から、

バラ トリロジー ハイドレーティング ミストトナー

<価格:3360円→サイト価格3180円、100ml>


アルコールフリーの穏やかなアロマティック ハイドレーティング ミスト トナー。

乾いた肌に即効的に水分を与え、

ローズフラワーウォーター、

ゼラニウムウォーター、

ラベンダーフラワーウォーターが、

鎮静、冷却、ヒーリング効果を発揮しながら肌を整えます。


バラ トリロジー ローズヒップオイル

<価格:3990円→サイト価格:3780円、20ml>


100%オーガニック認定を受けたオイル

世界中の皮膚科医とセラピストからの指示を受けているトリロジーのローズヒップオイル。


80%以上の必須脂肪酸(EFA)を含むこの微細なオイルは、お肌にすばやくなじみます。

私たちの肌とよく似たpH値で肌の弾力と抵抗力をサポートします。

疲れた肌、たるんだ肌、ストレスを受けたダメージ肌に活気を与え、健康的な皮膚の弾力やしなやかさを再構築し、調子を整えます。

(サイトより説明文引用)


☆*:・~美美~★:*:・°-トリロジーミストトナー

トリロジーのミストトナー、私は化粧水として使ってます。

贅沢で、でも控えめなローズやハーブのアロマティカルな香り。

ジュ○ーリのローズウォーターより、

保湿力もあって、香りが薔薇薔薇してなくて控えめなのが私的好きなとこラブ

☆*:・~美美~★:*:・°-トリロジーローズヒップオイル


最近、オイル美容にちと目覚めてる私なので、今回もオイルお取り寄せしました。

濃厚な色だけど、以外にオイル自体はサラリとしてベタつきがないのが意外!

ベタつくオイルが嫌いなので、これだと○


私は、ミストトナーに1・2滴混ぜたり、急に出きた吹き出物にそのまま塗ったりしてます。

ブツの赤みや腫れがひくのが早い様に私は思うから。


首筋、鎖骨の当りをオイルでなでて、リンパを流すのもいいよね(^^)


香りはもちろん、ローズヒップ!

でも、ミストトナー同様、かなりもほのかに香るくらいです。


このオイルがオススメなのが、

ダメージスキンや、エイジングケア用、妊産婦さんのストレッチマーク(妊娠線)予防のためのマッサージオイルとしても推奨されてます!


トリロジー、ちょっとハマりそう♪

他のアイテムも気になるので、また後日取り寄せだーsss




私がお取り寄せしたSHOPはコチラ

矢印矢印Brilliant Life Products NewZealand.LTD
    (~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~)

最近お世話になる事が多い、ニュージーランドのコスメやサプリを取り扱ってるサイトさんです。

お値段設定も良心的で、ニュージーランドからの直送なのに日本語OKなのも○

注文して、大体1週間ほどで届くかな?!


トリロジーだけじゃなくて、他にもたくさんニュージー物があって目移りするよー汗

そんな私の元に、ニュージーランドからまた届いた!

また、近々お披露目しまーす(#´艸`)



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆Megumi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■★じゅのんさん←Megumi

>じゅのんさんへ

こんばんわ★
コメレス遅くなりましたーー(T_T)

私もジュ○ークを使ってたから、トリロジーのこのミストの方がいい感じ。香りはあっちの方がキツメだけどねー。

顔にはオーガニックじゃなくても特に問題視しないんだど、最近髪とかはオーガニックだわぁ(^^)

1 ■無題

お久しぶりです!
かなぁ~りおさぼりしてました(汗

トリロジーは聞いたことあるのですが
未使用です・・・。

某アロマ系のあれよりも保湿力があるんですね!
興味深々!
私はあれの方を使っておりましたので。
使ってみたいなぁ。
スプレーっていうのもいいですよね!

今はステラの化粧水使っているので
使い終わったら考えてみちゃお!

コメント投稿

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS
レポはコチラ





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。