昨年大好評だった万々商店街のハロウィンフェス。

 

 

500名を超える人が参加をしてくれ

 

仮装コンテストに、150組を超えるエントリー。

 

たくさんの方に参加をして頂きました。

 

 

 

そのハロウィンフェスを今年もやります!

 

ベビーカーでも参加できるんです。

 

(写真は昨年の様子)

 

 

小さな子どもから、お年寄りまで楽しめる一緒に楽しめるのは

 

万々商店街が一番だと思って準備のラストスパートしています。

 

 

今年も昨年同様、万々商店街の参加店舗を訪問し

 

お菓子を貰います。

 

 

 

お店は知ってるけど、中に入った事がないお店ってたくさんありますよね。

 

このハロウィンフェスで、新しく万々商店街の魅力に気づく事が出来ました。

 

「ここの店主が、こんな優しい方だったんだー。」

 

「あ!唐揚げおいしそー。」

 

「おばあちゃんが一人でやってる店なんだねー。」

 

と、その店主を知る事が出来、前以上に

 

親しみが持てた方は多かったのではないでしょうか(^^)

 

 

 

 

そして、仮装コンテストも盛り上がりました!

 

 

 

いろんなアイデアの仮装が、みんなを笑顔にしてくれます。

 

 

 

 

この写真に私、写ってます。

 

そう。昨年は司会進行としてお手伝いをさせて頂きました。

 

今年の司会者は・・・。お楽しみに♪

 

 

私は、スタッフとしてイベントを支えていく予定です。

 

見かけたら、声を掛けて下さいね。

 

 

 

今年は、これにプラスして

 

ドラキュラハウス

 

ジャンケンマン

 

宝さがしラリー

 

もプラスされて、ますます盛りだくさんです!

 

 

 

事前受付は、10/24までとチラシに書かれていますが

 

10/28の前日までサニーマート中万々店で受付いたします。

 

事前受付の参加費は300円です。

 

当日受付も可能ですが、その場合は参加費500円となります。

 

事前お得が絶対にお得♪

 

 

 

是非、ご家族でお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------

 

 

 

 

 

井上真由美 (子育て応援ZEROSAI  代表)

 

 

高知県少子対策推進県民会議委員

 

高知県子ども・子育て支援会議委員

 

 

妊娠・出産・育児・情報サイト ママニティ  

 

毎週木曜日にコラム書いています。

 

 

--------------------------------------

 

「家族の笑顔」をテーマに、

 

 

高知県内各地で子育て家族を応援してます。

 

 

子育て応援ZEROSAI

 

 ・キラキラ☆ママ高知

 ・0歳からの音楽コンサート

 ・音楽劇桃太郎

 ・子育て講座

 ・ZERO☆スター  ほか

 

☆良かったら遊びに来てね☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ホームページ http://zerosai.com/

Facebook https://www.facebook.com/zerosai.kochi/


 

 



 

-------------------------------------

 

 

↓↓登録しました♪クリックお願いします♪↓↓↓


高知県 ブログランキングへ

育児・サークル ブログランキングへ