今日のライダータロット☆カップⅣ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆カップⅣ

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク




おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓

image
カップⅣです。


キーワードは「倦怠」

正位置での意味は

『不満』

『無気力感』

『やる気がない』

『興味のなさ』

『惰性』

『燃え尽き症候群』 
など・・・



このカードはまさに「倦怠期」なカードです。

なんだかやる気がなく、「どーぞ」と言われても

受け取る気もなく、無気力感な感じです。

何にも興味を示せない、そんなこともときには

ありますよね。


まさに今朝の私はそんな感じです。

昨夜はサロンにて「星とタロットワークショップ」を開催。

私は軽食とドリンクの用意をしたのですが、美味しいピザパンの差し入れもあり、嬉しかったです♪

詳しくはまらレポ記事書きますが、凄く楽しいワークショップでしたよ☆

そんなわけで、今日の私は燃え尽き症候群(笑)

楽しいメンバーにご参加いただき、そして姫も良い子で下の部屋でテレビ見たりしててくれて、無事終了。

ありがたいことです。


そして今朝は姫が子供会のお楽しみ会なので送迎。

そして昨日のお片付けして、またお迎え。。。

眠いのでお迎え行ったらちょっと寝よう。

今日はまたもや夜は我が家で宴会なので、ちょっと体力を蓄えないとです^^;

よし!今日も頑張るぞ~~~!!






それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪











メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓