9月16日(金)ボイジャータロットとワインの夕べ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

9月16日(金)ボイジャータロットとワインの夕べ

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンです




タロットリーダー協会で不定期で開催している「ボイジャータロットとワインの夕べ」

こちらはTRAの認定講師でもある玉樹奈和さんのアテンドによるもので、ボイジャータロットに親しんでもらいたいという思いのもとに始めたものです。

私は地元さいたまの人たちにもボイジャーにもっと親しんでもらいたい♪と思い、玉樹奈和さんにマリンハートでの開催をお願いしました。

タロットもワインも大好きな奈和さんは快く引き受けてくれて、9月16日に開催することになりました~!!

こちらはもう奈和さんもほぼ利益なしでやっているというサービス価格。

そして奈和さんのリーディング力や講座や勉強会でのリードの素晴らしさも私をはじめとするTRAメンバーのお墨付き。

そんな彼女がわざわざさいたままで来てくれるこのチャンスを逃がす手はないと思います。

とはいえ、実はすでに生徒さんなどでお席が何席か埋まっており、あと数人しか参加出来ないのですが^^;

ここはもうたまたまこの記事を読んだ人、たまたまこの日があいている人のみの特権です。

是非ともご参加下さいませ~~~♪


詳細はこちら↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 「ボイジャータロットとワインの夕べ」

日時  9月16日(金)19:15~21:15

場所  マリンハート(JR中浦和駅より徒歩10分内)
    ※詳しい場所はお申込後にご案内します

参加費 4,500円(ワイン、軽食代込)

定員  6名 → 残席3名様

申込  コメント欄、もしくはメッセージでお申込下さい


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


少人数の募集のため、申込はコメント欄もしくはメッセージでお願いします。

メールやラインなどでもOKです!




こちらは早々に申込締切になると思いますので、気になる方はお早めにお申込下さいね。

ボイジャータロットを知っている人も、知らない人も、知っているけどうまく使えてない方も、どなたでもOKですよ☆

私たちと一緒にボイジャータロットとワインの夕べを楽しみましょう~~♪



ちなみに、10月22日、23日はボイジャータロットのベーシック講座を開催します。

こちらも玉樹奈和先生によるもので、マリンハートでの開催です!

こちらも近いうちに募集記事書きますが、すぐに申込たい方はご連絡下さいませ。













メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓