【イベント】3月19日(水)笑顔で働きたいママのフェスタ2014inさいたま | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

【イベント】3月19日(水)笑顔で働きたいママのフェスタ2014inさいたま

ハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです




只今全国で盛り上がっているイベント、
笑顔で働きたいママのフェスタ。 去年もさいたまアリーナで出展させてもらいました。 そして3月には私の地元、浦和で開催されるということで、今度は体験スペースで参加させてもらうことに☆ 今回は体験スペースということで、1日いるわけではなく、14:45~15:35という50分間です。 何を体験していただくかというと。。。 去年のママフェスと同じくスクラップブッキングです♪ 「スクラップブッキングで写真を素敵に変身させよう♪」
【内容】 スクラップブッキングで、スナップ写真をかわいく飾り、お部屋のインテリアやプレゼントなどにします。 6インチのものを体験していただきますので、お気に入りの写真を1枚お持ち下さい。 (お持ちじゃなくてもおうちに帰ってから差し込めるようにもできます)


【参加費】1,000円

【時間】①14:45~ ②15:10~

【申込み】 >>>こちらからお申込み下さい

     2013-09-12-12-46-10_deco.jpg

バーバとの写真にメッセージをつけて、プレゼントにいかがですか?


タイトルを入れたり、メッセージを入れたりも出来ます☆

      1378957659674.jpg 
発表会の写真を、習い事の先生へのお礼のプレゼントに♪

お孫ちゃんの写真を5月の母の日日のプレゼントに♪

お友達との写真をお友達へのプレゼントに♪

もちろん、家族やお子さん、ペットの写真をおうちに飾るのもGOODです♪

卒園・卒業に、お世話になった先生や仲良しのお友達に♪


どんな写真でも、素敵にしておうちに飾ったりプレゼントにしたりしちゃいましょう!

メッセージを入れることも出来ますよ☆


ママフェスの会場では、他にもたくさんいろいろなブースがあるので、1日遊べちゃいそうです♪

私も体験スペースの時間の前後はいろいろ回って楽しみたいと思います☆

3月19日(水)は是非とも浦和での
ママフェスに遊びに来て下さいね~♪