エンジェルオラクルカード上級ワーク | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

エンジェルオラクルカード上級ワーク

マリンハートのマリンですイカリマーク



昨日はこの方レインボーネイル をした後、簡単ランチを我が家にて♪




↑質素なランチ画像だわ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



時間もないので本当に簡単に☆


ホームベーカリーが焼いてくれたパンと、サラダ、ビシソワーズ。


ただパンを焼いただけでも、ベリー先生直伝のコンフィチュールが


あればなんだか素敵ランチになります♪


今回は昨日出来立ての杏のコンフィチュールもあり、5種類♪


潤さんも気に入ってくれたようですO(≧▽≦)O ワーイ♪


そしてランチのあとはエンジェルオラクルカードの上級ワークですangel


潤さんのワークを始めて受けたのは去年の6月。


もう1年以上たつのね~~☆


その時の記事はこちら→【初めてのエンジェルカード】


そしてそのあとすぐに中級ワークも受講angel


              【エンジェルオラクルカード中級ワーク】




約1ヵ月後に受けたのですが、それから1年がたってやっと上級を


受けることが出来ました!


ずっと受講したいと思いながらもなかなかタイミングが合わず、


でもきっと、今この時がタイミングだったんでしょうね~天使




そうはいっても最近はタロットを毎日引き、そしてそのほかにも


ボイジャータロットも学び、なかなかエンジェルカードに触れることも


あまりなかったので、まずは復習から☆


やっているうちにだんだん楽しくなってきましたニコニコ


潤さんが出すお題で次々にカードを引きます。


エンジェルカード、やっぱり素敵です♪癒されるわ~~♪



そして潤さんからOKが出たリーディングのカードがこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

1番右のカード、ちょっとレインボーっぽくて今日にふさわしい感じです♪





こうしてワークは終了したのですが、このあと修行があります(笑)


また別記事にてモニターさんを募集します!


新月が近いので、新月になる7月31日に募集開始しようかな~と


思ってますので興味のある方は要チェックです☆




エンジェルに導かれてのオラクルカードとの出会い、学び、癒し。


このカードも是非ともいつかサロンメニューに加えて、


ママたちがハッピーになるお手伝いが出来たらいいな~と思います♪



潤さん、ありがとうございました~♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
こちらは潤さんにいただいた素敵なキャンドルキャンドル


もったいなくて火を灯せませんが、サロンに飾らせていただきます♪