【バースデーディナー】 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

【バースデーディナー】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




昨夜は母の日とバースデー前夜祭を兼ねて、


家族でお買い物&食事に出かけました地下鉄




ダーリンにはこちらを買ってもらいましたコチラ


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ちっちゃいBOXが2つプレゼント




ホントはバッグを買ってもらうつもりだったのですが、結局アクセにバングル




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
バングル3点セット。イカリのチャームがマリンって感じで一目惚れイカリマーク




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
そしてカラフルなリングリング


これまたいろいろあった中から、このカラフルさにグッときました♪





このお買い物の最中、私とダーリンがあれこれと選んでいる間、


姫は店員さんに話しかけられてすっかり馴染んでました( ̄∇ ̄*)ゞ


しまいには、接客をしているお姉さんに「ね~ね~」と話しかけて、


さすがにそれは止めて、こっちに連れてきました(笑)




「あのね~、げつようびがママのおたんじょうびなの」とか


「きょうはみんなでおしょくじなの」とか


ペラペラしゃべってましたわ┐(´д`)┌




ちなみに、私はほんとに人見知りで大人しい子だったので


これはきっとパパの血だと思っています(笑)





そしてバースデーディナーへ割り箸


お店はダーリンのお友達のお店のこちらコチラ


                     割烹 宍倉



まずはシャンパンで乾杯乾杯


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




そのあとはお料理を食べながら、芋焼酎や梅酒をいただきました♪




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
白魚の唐揚げはビールに合いそうでしたビール



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ホタルイカの付け合せの玉ねぎは新玉ねぎで、とても甘くて美味しかったです♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
蛤のお椀もとっても美味しく、貝が苦手なダーリンの分は姫がいただき!


そしてナマコも食べる2歳児でした┐(´д`)┌



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
今までなら、ダーリンが食べられない魚介類は私がもらえたのに~~!!



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
お造りもどれも美味しくいただきました♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
こちらは冷シャブ。ポン酢でサッパリ♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
お肉ももちろん美味しかったですが、このアスパラも絶品ですた!



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
天ぷらも美味しい~~♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
お魚の煮付けはいつもとっても美味しいのです。ご飯もすすみますわ!



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ご飯と一緒にお漬物。




大満足のお食事でした割り箸




お店から、ケーキをいただいたのですが、とても食べられそうにないし


どうせ姫は食べられないので、お持ち帰りしましたケーキ





そして帰りにスタバでラテを買い、姫はキッズミルクを豆乳で♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
これまた大満足♪





ほろ酔い気分で帰宅した私たちです♪


帰りの電車の中で、姫は寝るかと思いきや、隣にいたカップルに


ずっと遊んでもらっていました。


私はウトウトしてたのですが、どうやらずっとサザエさんの歌を歌い、


そのお姉さんとお兄さんも一緒に歌ってくれていたそうです(笑)


どうもありがとうございました挨拶





と、いうことで、とっても楽しい家族でのお祝いでした!


ダーリンと姫に感謝です♪