【V嬢を囲むゲリラオフ会へ!~序章~】 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

【V嬢を囲むゲリラオフ会へ!~序章~】

一昨日の夜、PCを開いていつものようにアメブロを見ていたら


この方 のブログにてこの告知 お知らせ


数日前にこの記事 にて、今回の滞在中にオフ会を決行することを知り、


しかも参加の方法はなうにて告知があり、その後この方 への


メッセージにて、先着10名様だというのです。


白河三來さん の命名により、ゲリラオフ会 となりました!




「なう」の機能をいまいち理解してない私ですが、


なんとな~く意識しつつ「いつかな~」と思ってました。


でも、おそらく参加は無理かなぁと思ってました。


だから本当はこの ガレージセールには行きたかったんだよな~セール


ところがワタクシ、この日はお休みだったのですが、


朝からお勉強Dayプラス、こちら のイベントに参加のため


時間がなくて断念しょぼん


せっかくVanillaさんにバースデープレゼントを渡そうと思っていたのに


行けませんでした。。。


お店のほうに送ろうか、それとも来月のセミナーで渡すか・・・と


思っていたところ、今回のオフ会の募集の記事を見たのです!




実はこの日、夜中に地元のひなびたクラブにて、毎月恒例の


クラブイベントを知り合いがやるので、たまには夫婦で参加したいな~


と思い、夜に姫を1人で実家に泊まらせようかと企んでいたのですが


母に「まだ1人じゃ無理よ~」と却下され、断念していたのです。


もしそれが可能なら、久々に2人で食事にでも行って、


そのまま夜な夜な夜遊びしようかな~と思ってたんですけどね夜


そんな時、このお知らせ。


それを知った時、ダーリンに行ってもいいか聞こうと思ったら


ソファで寝ていたので、とりあえず申し込んじゃいましたべーっだ!


まだ定員に間に合うかな~と思って申し込んだところ、


なんと3人目の申し込みでしたチョキ




そして翌日、「今日ね、夜出かけてもいい?」と聞くと、


「また?!」と笑ってましたが、「じゃあ俺そのあとイベント行っていい?」と。


姫を預けられなかったので、イベント参加は一人しか無理。


前回はダーリンが参加したので、ほんとは今回は私に権利が


あったのですが、オフ会に参加させてもらうってことで、


彼に権利を譲りました。


なんと遊び好きな二人・・・(姫いい迷惑ですねあせる




そんなわけで、こちら のオフ会に思いがけず参加出来ることに音譜


昼間はこのように 家族と過ごし、夕方みんなで歯医者に行き、


そのままダーリンと姫はいつものお寿司屋さんへ自転車


私は駅へと向かったのです自転車


姫は「ママもおすし~!」と言ってたので、ちょっぴり罪悪感に


かられながら電車に乗っていたのですが、


いざ六本木に着いて電話してみると、


「あぁ、もう店に入ったらすっかり元気だよ!


 楽しそうにしてるから大丈夫♪」 とダーリン。


あぁそうですか・・・やっぱり食べ物があればいいのね・・・と


思いつつ、でも、これで心置きなく楽しめるわ~と


お店に向かいましたにひひ




お店の前にはすでに素敵女子たちがいて、ワクワク気分♪


間もなくVanillaさんがやってきて、みんなでお店に入りました!


お店は六本木ヒルズのこちらコチラ


ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ


Vanillaさんは行きつけのお店のようで、入るなりお店の方と


ペラペラ英語で話し、ハグしたりしてましたラブラブ


素敵な個室に通され、みんなで席に着いていたら三來さんも登場!


いよいよゲリラオフ会始まりですakn




と、いうことで、長くなったのでオフ会の様子は次に続きます!