テーマ:


先日、またひとつ夢が叶いました~~!!

その名も
「夢がどんどん叶う・メディカツ」
という
U-STREAMの超人気番組に出演させていただいたのです(^^)v



SNSコミュニケーション・コンサルティング・サービス

 



出演に際しましては
たくさんの仲間に宣伝をしてもらい
番組中には応援コメントを頂戴するなど
胸が熱くなるようなサポートをしていただきました!!
皆さま 本当にありがとうございます♬

番組の録画がご覧になれます!!
こちらをクリックしてくださいね(^0^)/

↓  ↓  ↓

http://www.youtube.com/watch?v=scmQHJk7_wE&feature=youtu.be

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソーシャルメディア活用法のエキスパート、水越浩幸氏の

超人気番組

「どんどん夢が叶う・メディカツ」

出演が決定しました~~~!!



SNSコミュニケーション・コンサルティング・サービス

 

配信の日時は

2013年8月6日(火)20:00~

http://www.ustream.tv/channel/medikatsu

お時間のある方は是非ご覧下さいませ~(^0^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、某企業さまで研修をした時のこと・・・。

最前列で熱心に受講してくださっているベテランの女性社員さん

とても美しいし、発言も的確、きっとお仕事も出来るのでしょう。

でもね・・・何か足りないような感じがして仕方なかったのです。

その時には分からなかったのですが

帰宅してから、ハッとしたのです。

それは・・・




SNSコミュニケーション・コンサルティング・サービス

 




彼女が女性であることを封印しているかのような雰囲気を

醸し出していたのです。

まだまだ日本のビジネスは男性社会

そこで責任あるポストに就いている以上、女性であることは前面に出せない

・・・そのようにお考えなのでしょうね

それも一理あります



女性であることを強調するのは、媚を売っているようで私も好きではありませんが

女性であることには変わりないのです

せめてプライベートだけでも

「女性であることを楽しむ余裕」

これを持ち合わせて頂けると、彼女を含め

もっと素敵に輝ける女性が増えると思います

私は職業柄、人様の前に立ってお話をすることが多いので

ピリッとスーツを着ていても足元は9cmのピンヒールパンプス

そして、いつもつけているバラの香水



ちょっとしたところで、仕事の時にも女性であることを楽しみたいと思っています

性格は・・・

極めて「男前」なのですけどね(爆笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。