いずみのねずみはどうも苦手です。

気になったもの、事を取り上げるblogです。


テーマ:
どうも、いずみです。

本日お仕事の合間に
撮影していただいて
きちゃいましたぁ[みんな:01]

みなさんに言われるように
私良い腕の方に
撮っていただいても
カメラ映り悪くて
写真苦手なんです[みんな:02]

今回撮って頂いたのは
作られた表情ではなく
自然な普段ぽくて
今までの撮影の中でも
初めて好きって思える写真かもぉ[みんな:03][みんな:04]

HPに近日アップされるので
みなさんみちゃりーなっ[みんな:05]

撮影の時、別アングルで
盗撮された画像です[みんな:06]
photo:01


photo:02


結構際どい写真もあったんですが
このブログ消されちゃったり
閲覧禁止されちゃったりあるので
自粛しておきます[みんな:07]
AD
いいね!した人

テーマ:
どうも、いずみです。

大好評をいただいてたコラボ企画
萌え萌えデリメイド様との
3Pコースも一旦終了との事でぇ[みんな:01]

2月13、14、15日限定で
新しいイベントが
始まっちゃいますぅ[みんな:02]

この時期は…ということでぇ
バレンタインイベント[みんな:03][みんな:04]
photo:01


チョコプレゼントとかは
普通に飲み屋さんとかでも
しててありきたりなので[みんな:05]
月華美人では限定プレイを
実施しちゃいます[みんな:06]

普段出来ないえちぃな事で
もりもり感じちゃってもらえるように
お客様も自分たちも
楽しめる内容になっちゃってます[みんな:07][みんな:08]

1日5組様限定なので
気になっちゃった方は
お店までお問い合わせ下さいねっ[みんな:10][みんな:09]

乱れて楽しんじゃいましょぉ[みんな:11]
AD
いいね!した人

テーマ:
どうも、いずみです。

こないだ元同僚の
お誕生日だったので
お祝いに駆けつけてきました[みんな:01]

お祝いにいったのに
同僚の友達のあそこ触ったりして
ギンギンにして遊んだり[みんな:02]
何しに行ったんだじょーたい[みんな:06]
飲み屋時代そういえば
『カマ好き男子創造機』って
言われてました[みんな:03][みんな:04]

だって硬いの好きなんだもんっ[みんな:05]
photo:01


ビネガーサイダーだって[みんな:07]
シャレオツじゃなぁい[みんな:08][みんな:09]

身体に良さそう[みんな:10]
元気になってもっと
エッチなことたくさんしーよぅ[みんな:11]
photo:02

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード