人付き合いちょっと苦手 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

非モテ

こんな感じに『感情線』が短めさんで『頭脳線』が直線的で中指下ゾーンまで、という方は・・・人付き合いがヘタッピーなひと(^▽^;)

「どうしたらいいんですかね~(^▽^;)」
「短めの感情線さんは、感情表現をあまりしないの。怒ってる? って聞かれやすくありませんか?」
「よく言われます。怖いとか・・・(・Θ・;)」
「そして、こちらのタイプの頭脳線さんは、照れ屋さんなの。対人関係では、受身になりやすいわ」
「そうなんですよヽ(;´Д`)ノ 相手が友だちでも食事とか自分から誘うのが苦手で・・・」

「まず、もっとニコニコしましょうか。あなたの笑顔、素敵ですよ(‐^▽^‐)」

ニコニコしていただけたら、感情線が変化します。もっと伸びてきたり、上向きの支線、下向きの支線、ピョンピョン飛び出しています。

「いまの状態だと頑固さんに見えて近寄りがたいもの。もっとニコニコ大事」

無理に面白いことを言おうとしなくても大丈夫。オープンマインドな方は、それだけで魅力的。

感情線は変化の激しい線ですから、変化を楽しみながらニコニコを頑張ってみてくださいね。

社交力のアップには、小指の爪に星をどうぞo(^▽^)o 

あなたの魅力、たくさんの方にわかっていただけますように・・・。
いっぱいいっぱい応援していますヾ(@^▽^@)ノ