中島明子の☆恋するメイク☆

名古屋・愛知・岐阜・三重で活躍中!和婚スタイリスト 中島明子のキレイのネタ帳 
《自分至上最高のキレイをプロデュース》和装レンタル・前撮り・ヘアメイク
はなよめ工房http://www.hanayome-c.net

化粧師あっこの 恋する☆メイク-はなよめ工房

名古屋・春日井・岐阜ブライダルヘアメイク&激安!和装レンタル撮影
はなよめ工房
http://www.hanayome-k.net

twitter  「メルモ」化粧師あっこの≪キレイの媚薬≫

テーマ:
100均 ダイソーで、緊急get!!!

可愛いすぎてモリ買いしちゃいそう😆❤️

ハロウィンだけじゃもったいなーーい🌟🌟🌟
{E64FABFB-C2E3-43E4-9D3C-F8E28E468942}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
眉、下手なんです!という方にオススメ!!

こちらのアイブロウは気に入って5本くらいリピ中! 何と言っても固さと色が丁度いい♪

付属のブラシも嬉しいです😊✨
{52F98368-7381-4F79-8EB6-15C6E73D0A96}

パウダーも内蔵されてるので、ビギナーさんこそボカシて使ってほしいな✨💕

楕円形のペン先も太さ調整できますよん😊💕
眉頭〜中程までは横使い
眉尻は縦使いすればプロ並みの仕上がりです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自然と笑顔がこぼれちゃうよ

はなよめ工房さん(@hanayomekimono)が投稿した動画 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レディオスカルシリーズ  アイライナー😊💕

何本使ったんだろう…   新作出ると、、色々試してみるんだけど…やっぱりコレに戻っちゃう😚✨

{690049EC-C553-4C6B-B625-F62F9B4B801C}

スーパーブラックが好きです❤️

仕事用も自分もこれ一本♪😁
(仕事の時は用途に合わせて使い分けるけどね!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。