2013-10-31 21:26:26 テーマ:美容

アディクションの発表会に

ADDICTIONの発表会に行ってきましたぁ!
photo:01



2014年春夏のテーマは「EIVISSA DREAM」

地中海のオシャレな島、イビザ島。
あ…。
わたし、まだ一度も行ったことないの…。
いつか行ってみたい!!

今回のカラーは、そのイビザのダルトヴィラの旧市街地からインスパイアされたそうです。
とっても優しい色と質感。
透明感のある凛とした女性を提案してます。

来てます!来てます!
アディクション!
ますます虜。
なぜって、ベージュカラーのバリエーションが豊富なんですよ。

透明感のあるやわらかいトーンのアイカラーやリップグレイズお薦めです。

そして、そして!
私個人のイチオシはネイルポリッシュ。
photo:02


マニアックなベージュのバリエーションが揃ってます。

塗りやすさとか色の馴染みとか、全てに於いてナンバーワンです!

もう、ベージュカラー好きにはたまらんとです(≧∇≦)

2014年1月10日発売です。

お楽しみに~!

AYAKOさんとヘアメイクの小澤実和ちゃんと。
photo:03



ADDICTION BY AYAKO
http://addiction-beauty.com/#/index
AD
園田マイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み