2012-11-02 17:33:19 テーマ:ファッション

THREE の発表会

THREEの
2013 S/Sメイクアップコレクションに。

photo:01




今回のテーマは
「LOVE IS THE ANSWER」

「愛」に溢れた色がいっぱいです。

メイクアップクリエイティブディレクターのRieさんが、女性らしく愛に満ちた新色を誕生させてくれました~!

photo:02






プレスド アイカラー パレット デュオは、2つのカラーが重なると、立体感が生まれて、深い目元を作ってくれます。
右が「ラブカラー」左が「コアカラー」。
絶妙なバランスです。

photo:03



カラーヴェール フォー チークスは、繊細でかつナチュラル。
肌にのせた途端、ぱっと明るくなって、フレッシュで健康的に。

そして、グラムタッチ リップスティック。
このなんとも可愛いフレッシュな色!!!

photo:04



つけると唇にも表情が生まれて、ぷるるんとしたツヤめきが。
オーガニックの植物油配合なので、乾いた唇にも潤いをもたらし、みずみずしい仕上がりに。
わたしの一押しは、右のベージィゴールドです!



「今日、可愛いね!」
「いいことあったの?」
って絶対言ってもらえそうなカラーです。
言わせちゃいましょう!


THREEの容器が、こんな風に大変身してました。

photo:05



もうすぐ空くボトルがあるので、真似しちゃおうっと。



新商品は2013年1月16日(水)発売です。
AD
園田マイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■コスメ

色で表情がかなり変わりますよね 化粧の経験のない男性には実感がわきませんがきっと女性が綺麗になると日本が元気になりますね、がんばれー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み