4月になりましたね^^

 

ものごとの具現化のスピードがさらに加速して

「えっ!もう!!」

と驚くような嬉しいことが多いです。

 

また別の機会にシェアさせていただきますね。

 

 

さて、春分の日の一斉ヒーリングの感想をご紹介します。

掲載が遅くなりましたが、ごゆっくりご覧くださいね。

 

 

{819561A5-101C-4D0A-9BE9-CD0C097BF72D}


 

 

~ヒーリング感想~(Yさま)

 

 

こんにちは(*^^*)
木花咲耶姫ヒーリング受け取らせていただきました。


やっぱり女神さまですね!!
ものすごいパワフルさもありながら、
愛に溢れた温かく穏やかで柔らかなエネルギーを感じ、

その中にも地に足を付けたようなしっかりと芯のある

凛としたエネルギーをすごく感じました。

そして本当にキレイな薄ピンクのエネルギーとして見えたのです♡♡♡


受け取りの宣言をする前の、呼吸を整えている時から

既に手足がビリビリしてきていて、宣言後はチャクラの順番にグルグルと…

内臓が動いてる?そんな感じでした(≧∀≦)!!

終わった後に感じたのは、頭もスッキリしていて

体も心もすごく軽くなっていたのです!!

そして、呼吸の変化にビックリしました!!!
自分では気に止めていなかったのですが、

きっと不要なエネルギーが喉に溜まっていたのですよね!☆

 

喉?気道?が太くなったのでは??と思うぐらいに

呼吸がしやすくなり深くなったのです(≧∀≦)!


ここからは本当にメルヘンなお話ですが…♡

最後の方に「宇宙へ参りましょう」

宇宙へ連れて行ってもらったのです。
何で宇宙?と思ったのですが、

3月20日は宇宙元旦と言われているのですね!!

そこでは本当に無重力状態で、体が浮いている状態の中で、

どの方向にも・どのようにも…

自分が思った通りにクルクル回ったり、あっちへ行こうと思うと

すぐにピョンとそこへ行けたり…


常に心が弾んでいて子どもに戻ったような

好奇心旺盛で目をキラキラさせる感じで

本当に楽しかったのです(≧∀≦)♪♪

そして最後に、
「その感覚を大切に…覚えていてください」

言われたように感じました♡


この宇宙のようなものを体感したのも、

木花咲耶姫さまの色々なエネルギーを感じられたのも、

常にそのような心持ちでいるようにしてね♡」

とのメッセージなのかなとも思いました(≧∀≦)!!


舞さまの仰られていた通り、
木花咲耶姫さまのエネルギーも本当に本当に大好きでした(≧∀≦)♡♡


舞さまのヒーリングは、いつ受け取らせていただいても

本当に心地良く、頭も体も心も全てがスッキリリフレッシュできます(≧∀≦)♪

こんなにもスッキリとでき、チャクラ整えられて…(*^^*)
今まで考えた事もなかったのですが、
定期的な「メンテナンス」な感じもいいのかも♡と思いました♪♪


今回もステキなヒーリングをありがとうございました(≧∀≦)!
心より感謝いたします♡

 

 

{A69B3A39-95B6-4C52-8107-057CE199AFF1}

 

 

 Yさま、素敵な感想をありがとうございました。

とても感性豊かな方で、毎回しっかりと受け取って下さるので、

感想をいただくのが実はとっても楽しみなのですラブラブ

 

 

 

今回は、木花咲耶姫さまに宇宙へ連れて行ってもらったようですが

実は、私もイメージの中で同じビジョンを見ていました。

 

幻想的な宇宙空間の中、フワフワとただ漂って

自分が宇宙と一体になる・・・

 

そんな感覚がとても心地よかったのです。

 

Yさまも子どもに戻った感覚で楽しみながらも

姫さまからのメッセージもしっかりと受け取っていただけたのですね!

 

 

 

私はあくまでも、仲介役なので姫さまに全てお任せなのですが、

宇宙元旦らしい素敵なサプライズに感激しました!

 

そして、綺麗なビジョンで癒してくれるだけでなく

しっかりと心も体も浄化してスッキリ体調を整えてくれるのは

さすが、姫さまです。

 

2月は絶不調に苦しまれたYさまですが、体調が戻り

本来進まれる道に歩んでいかれることを心より願います。

 

 

 

Yさまがおっしゃるように、定期的なメンテナンスとして

ヒーリングを活用されるのもおススメです。

 

ヒーリングをしていくうちに自然治癒力が全開になり、

心と体のバランスが取れた結果、宇宙と繋がりやすくなります。

 

執着がなくなり、自分本来の望みがわかるようになるため、

今よりずっとラクに楽しく生きられるようになりますよ。

 

 

 

木花咲耶姫ヒーリング詳細はこちらからどうぞ

詳細はこちら

 

木花咲耶姫ヒーリングお申込みはこちらからどうぞ

木花咲耶姫ヒーリングお申込み

 

●舞へのお問合せはこちらからどうぞ

ささいなことでも大丈夫ですよ。

お気軽にお問い合わせくださいね。

⇒(舞へ問い合わせをする