テーマ:
やはり今日もまずは鼻処置&耳管処置からスタート。
はぁ・・・・痛いんだよねぇ・・・><
めっちゃ痛そうにしてたからか、大丈夫?って先生に言われたし^^;
毎日せなアカンのかな?点滴だけでいいやん・・とか思ってしまう・・・。

そして、超音波ネブライザー吸入器をして、こまくのマッサージ。

【点滴開始】
点滴し始めてから数分後、腕が痛い!めっちゃ痛い!何コレ!?腕に針が刺さってるような痛みだよ!って感じ(泣)いや、実際に針は刺さってるねんけどね~(笑)縦に突き刺さってる感じがする痛さはおかしいよね?
で、右腕から左腕へやり直し。こっちは痛みないと思いますと先生。
最初は大丈夫だった。だけど、やはり5分ほどしたら右より更にもっと痛い!何だか腕熱くなってきた!ジンジンして明らかにおかしい!次第に激痛に。これは我慢したらあかんよね?見てもらうと炎症おこしてるって。
結局右に戻る。今度は手首ですることに。ココは何とか大丈夫だった。若干途中で痛みはあったんやけど、もう言うのも嫌で我慢していたら治まったのでホッ。
何なんだろうね~。
3回も点滴注射の針をチクチク刺されてテンション下がるわ。

あー、痛い思いばっか・・・

そして、夜よく眠れてますか?と聞かれた。
あ、よくぞ聞いてくれましたって感じ!?ちっとも眠れてないからね。
そしたら、やっぱりって感じで言われた。
内服薬と点滴の影響らしい。交感神経高める働きをするので、不眠症になりやすいと。
なので、睡眠導入剤を処方された。こんなん飲むの初めてやで~。ドキドキ。

【処方薬】
・グッドミン錠0.25mg(熟睡できる様にする薬・寝付きをよくする薬)

とりあえず一錠飲んで効きすぎると困るので、半分に割って飲んでみた。
次の日は子供たちの学校登校日で寝坊するわけにもいかないからね。

【費用】1860円+370円(薬代)=2230円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

happyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。