体調不良 | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
娘さん、昨日の夕方に発熱~!
今週は、12日(火)にも高熱でダウンしていたので2回目…。

夜中もグズグズ何度も起きて、朝になっても下がっておらず、まだ38.5℃継続中…^^;

お腹が空いたと言うので、朝ご飯にお粥を食べさせると、数分後に全部吐いちゃった><

目はとろ~んとして、かなりしんどそうな顔しているのに、寝たくないと言い張る娘…。元々寝るの嫌いなんですよねぇ…。
とりあえず枕を膝に持たせると、座ってテレビを見ていたいた娘は、いつの間にか眠りに入っていましたけど…。
やっぱ病気の回復には寝るのが一番だと思いますからね~。