手巻き寿司&焼き肉 | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
HI360279.jpg
8月最終日の昨日、娘のお友達の家にお呼ばれし、5家族集まって手巻き寿司パーティーをしました♪
子供たちは食べることより遊ぶことに夢中でしたが^^
娘は大好きなお友達と遊べるのが嬉しくて私のところにはちっとも寄って来ず、息子も初めて会う男の子とも汗びっしょりになるくらい一緒にはしゃぎまくって楽しそうだったので良かったです☆

そして、夜は焼き肉食べに行って来ました!
久々に旦那さんがパチンコに行って大儲けしたらしいので。
この機会に布団も新調してもらうつもり♪

ちなみに、焼き肉を子供たちと一緒に食べに行くのは初めてでした。娘はまだしっかり噛み切れないのも多く、あまり食べられませんでしたが、息子は予想以上に張り切って食べていました。

かなり豪勢な1日でした~☆

あ、写真は焼肉食べ終わって帰る頃に撮ったものです(笑)
最近、文字だけの更新が多かったから、何か写真付きでUPしたいなぁって思ったもので・・・^^;