アンパンマンおむつ | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
スーパーに行くと、新発売されているアンパンマンおむつを見つけたので、買っちゃいました
誰にって
娘にです・・・・
すでにおむつ外れは出来てるんですけど、不意に昼寝したときなど、結構な的中率でおもらしがあるんですよねぇトイレに行ってから寝るのではないからなんでしょうけど・・・。
なので、念のため、寝ている娘のパンツの上からオムツもはかせてしまうんです。。。

このオムツは7枚で298円だったので、若干高めではあるけれど、たまにしか使わないし枚数はいらないので、まぁいいかな^^

ちなみに、今はもうアンパンマンは卒業してキャラを見ても特に反応はなく、プリンセス系の方が好きなので、買うのはこれ一度きりかと(笑)
オムツする月齢の頃はなぜか皆ってくらいアンパンマンが好きになるので、これならオムツするの嫌いな子でもかも知れませんね

オムツの取り出し口も結構凝ってます

バイキンマンが取っちゃうぞ~って感じ

中身。

今回はカレーパンマンとアンパンマン2種類のイラストでした。
他にもドキンちゃんとか、色んなイラストがあるみたい