胃腸炎 | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
朝から娘が8回も吐きました
梅雨入りした途端にあちこちで吐かれるのはつらいわぁ
幸い今日は晴れてて良かったけどね
お茶を飲んだ瞬間にも吐いてしまうので、さすがに幼稚園は無理でしょう・・ってことでお休みさせました。

小児科に行って尿検査もした結果、今はとても吐きやすい状態(身体)になっているそうなので、暫く要注意とのこと
また、娘はかなりの便秘症なため、固いのが入口に溜まっててお腹はまだ緩くなってないけど、浣腸してもらって固いのは出し切ったので、これから下痢になるでしょうと
汚い話ですいません

でも、お腹の整腸剤と吐き気止めの坐薬も投入したので、調子が悪くなければ明日の幼稚園は行ってもいいとこのことでした明日は父親参観日だからねぇ

写真は、変な顔をして喜んでいる娘
朝はグッタリしていたけど、小児科から帰ってくると元気になって