あの人のことをもっと知りたいバトン | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
久々のバトンです~。
子育てママの日記・gks0409roomさんから回ってきた、「あの人のことをもっと知りたいバトン」をやってみたいと思います。
 
①お名前は? 
 ハンドルネーム 「happy」

②おいくつですか? 
 うーん・・・
 →こちらの記事にヒントがあるかも?(笑)

③ご趣味は?
 雑貨屋巡り(可愛いものを見つけるとつい購入したくなるのが困りもの・・)
 読書(とにかく本を読むのが大好き!その割には知識不足なのですが^^;)
 旅行(お出掛け好きで色んなところに遊びには行ってるものの、実は家族旅行の経験がまだなかったりして・・)

④好きな異性のタイプは? 
 大らかな性格で癒してくれる人♪

⑤特技は? 
 考えたけど・・思いつくものありません><

⑥資格、何か持ってますか? 
 幼稚園教諭2種免許証(これしか持ってないなんて・・^^;)

⑦悩みが何かありますか? 
 お腹の贅肉。これってもう引っ込むのを望むのは無理??

⑧お好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
 好き→パスタ・チキン南蛮・紀州梅・丼物
 嫌い→エビ・カニ・イカ・タコ・貝類(アレルギーなんです^^;)
          
【バトンを回す6人】
悩んだんですが・・、指名はしないことにします。
どなたか答えたい方がいらっしゃいましたら、
ご自由に持って行ってくださいね☆

※最近書くネタがなかったので、バトンはちょうどよかったです(笑)