テーマ:
☆お気に入りの長財布☆
財布

☆内側も素敵☆
(o^-^o) ウフッ とーっても素敵な長財布でしょ!?
実はコレ、オーダーメイド(ハンドメイド)で作っていただいたものなの♪
茶色も水玉も大好きで。。。
チョコ色ドット生地を見つけた時に一目惚れして、これで長財布を作っていただけたらなぁ・・と思ってお願いしたんです☆

かさ張るお財布が嫌で、最近では小銭入れしか持ち歩かなくなって、札は折りたたんで入れるようにしていたんですね(お、おばちゃんだぁ・・汗)。でも、レジで支払うときイチイチ広げるのも面倒だし、1万円札だと1枚だけど、9千円のお釣りになるとパンパンになるし・・、一度も持ったことはないけど、長財布を使ってみたくなったのです^^

そして、オーダーした2日後にはもう出来上がってしまったというお知らせが!品物が家に届き、生地から想像していたより実物を手にした方がホントに素敵で、使うのが勿体無いくらいで飾っておきたい気分です(笑)。
お金って結構汚いから、小銭入れの中とか真っ黒になってしまうでしょ!?
でも、いざ使ってみると長財布ってすごく使いやすくてとても気に入ってしまったので、早速使ってますけどねんw
無駄に買い物し過ぎないよう要注意ですが・・・^^;

ちなみに、オーダーメイドしたーいって方がいらっしゃいましたら、そ・ら・らさんのHPへぜひ遊びに行って見てくださいねん♪

私もこんな素敵なものが作れる腕・・、欲しいですぅ。。。
つか、元が不器用なので、頑張っても無理っぽい(汗)
その前に、早くミシンを買わねば、、、
ミシンを手にすると、小物作りにはまってしまいそうな予感もあるのですが^^
はまり易い性格をしてはいるものの、飽きっぽい性格もあるので、狭い家にまた物を増やしてもいいものかどうか悩んでばかりで、日がどんどん経ってしまうのです・・・^^;

関連リンク:→ハンドメイド雑貨 そ・ら・ら
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

happyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。