テーマ:
今更ですが・・、老舗海苔店 まる浪さんで行われていた「第4期おべんとう上手・海苔アートグランプリ人気投票」にいくつかのキャラ弁を応募していたのですが、結果発表によると・・・、なんとまぁ!230作品の中から、私の作ったトトロ弁当が2位・銀賞に選ばれてしまったようで・・
大変ビックリ&恐縮でございますぅ・・^^;

賞品として、『まる浪の海苔セット(5千円相当)』が贈られてきました♪
いやはや、海苔大好き我が家にとっては大変有り難いことです!
しかも、ディズニーのキャラ海苔!嬉しいですねぇ♪
だってね、最近キャラ弁をサボってますから^^;
こういう海苔が大大活躍なのでございますw

キャラ弁作りをお休みするようになったキッカケは・・
どんなに頑張って作っても娘が残してきてしまうから・・。
自己満足の可愛さよりも食べやすさ優先にした方がいいかも?と思い、おだんご風に小さなおにぎりを2つとかにした方が、必ず完食してくることが判明したから・・なのです^^;
それに、仕事ある日にお弁当というのが多いので、なかなか手の込んだものを作る時間と気力もなくなってしまったっていうのが現状かな。
またいつか気が向けば作って公開するとは思いますが・・。

ちなみに、今回2位に選ばれたお弁当は「トトロ弁当」です^^

応援してくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m ペコリ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

happyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。