トトロ弁当♪ | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
今日のお弁当は、「トトロ弁当」にしました♪
しかーし、息子はとなりのトトロを観たことがありません^^;
なので、このキャラも知るわけがない・・・(笑)
朝起きてお弁当を見たとき、「コレはなに?」と聞いて来ました。
まぁ、当たり前の反応ですね^^

でも、私が蓋を閉めてなおそうとすると、「もっとみたいのに!」と言われたので、知らないキャラでも嬉しかったようです(*^-^*)
一生懸命「トトロ」って名前を覚えようと繰返し言っていたし^^

☆今日のメニュー☆
・トトロおにぎり(海苔・かまぼこ・人参・かつおぶしご飯)
・お花ウィンナー(グリンピース・ウィンナー)
・子トトロうずら卵
・くろすけ風ミートボール(チーズ&海苔乗せ)
・ポテトサラダ(じゃがいも・大豆・コーン・人参・グリンピース)
・里芋の煮物
・かまぼこ
・バナナ1本