テーマ:
老舗海苔店 まる浪で開催されていた第2期おべんとう上手コンテストに実はひっそりと応募なんてしていた私・・
先日、結果発表があったのですが・・・、
なんと!!! 応募したお弁当が、人気投票によって3位の銅賞に選ばれちゃいましたぁヾ(≧∇≦)〃
いやはや、ビックリです・・・・

そして、銅賞に選ばれた当選品として、『まる浪の海苔セット(3千円相当)』が贈られてきました!!素晴らしい品々ですよ!!
旦那さんは韓国海苔が嬉しいと喜び、子供たちはそれぞれキティちゃんや乗り物系の海苔に大喜び♪
私も高級長寿海苔やハート・お花など色んな形の海苔があって嬉しい♪
こりゃぁ、ますます頑張らねばいかんなぁ!
今は幼稚園夏休みでお弁当作りもお休みだけども。。

ちなみに、選ばれたお弁当は『おむすびまん弁当』です^^
そんなに凝ったものじゃないので、お恥ずかしいのですが・・^^;

おむすびまん弁当の記事はこちら♪

また第3期のコンテスト応募受付も始まっているので、海苔を使ったお弁当やお料理など作った際、皆さんもぜひ投稿してみてくださいねん☆⌒(*^-゜)b
応募期間は約半年間ありますので♪
今まではお弁当限定だったけど、今回はお弁当のみならず海苔を使った料理なら何でもOKらしいです!

⇒老舗海苔店 まる浪インターネット店はこちら♪
⇒他の幼稚園キャラ弁はこちらにて公開中♪
⇒新しく登録したranQも覗いてみてね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

happyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。