テーマ:
26日に娘は7歳の誕生日を迎えました♪

『あまえんぼわんこ』のマスコットは…、息子が自分のお小遣いで密かに娘のために買ってプレゼントしたものです!
こういう気持ちが嬉しいね(*^-^*)

セレクトは、犬好きな息子らしいなぁと思いました☆

娘も大喜びで、5月のお兄ちゃんの誕生日に渡すねんと言って、すぐに手紙を書いて隠してましたよ(笑)
娘も自分のお小遣いで何か買ってあげるみたい☆
何を選択するのかなぁ?
私も楽しみ♪

ちなみに…
子供たちのお小遣いは、小学生になってから、娘に100円、息子に200円渡してます。
少ない金額だけれど、意外にすぐ使わないでコツコツと貯めている感じの二人です(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
25日に終業式で26日から春休みに突入☆

火曜日に娘の足(膝)の経過を診るため病院へ。
状態はとても良好で、やっと運動をしてもいい許可をもらえました♪その前から娘は走ったり自転車に乗ったり、怪我の原因になった縄跳びをしたりしてましたけどね(笑)

もうランドセルを背負っても大丈夫と言われたので、2年生になったら送り迎えからも解放されます♪

足の状態がよくなってから、外遊びがしたくてたまらない娘さん。
毎日、インドア派のお兄ちゃんを無理矢理誘って公園へ行ってます(^-^)

そして、今日は友達家族と競馬場公園に遊びに行って来ました☆
これからは暖かくなるし、いっぱい外遊びしなくっちゃね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末、お天気が良くて暖かかったので久々に公園に行ってきました♪
娘の足(膝)の経過も順調で、随分歩けるようになってきましたしね

若干、まだビッコ引いてますけど。

滑り台もOK~☆

なかなか曲がらなかった足もこんなに曲がってますしね!

完全に完治するまでは手術した日から約半年ほどかかってしまうそうなので、まだ運動は出来ないし重たい荷物は持てないからランドセルも無理で…、学校への送り迎え(カバン持ち)は相変わらず続いてはいますけど、随分と普通の生活に戻りつつあるのでホッとしています☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぬいぐるみ大好きな娘さん。
今日はどのコと寝ようかな?と毎日選んで連れて行ってます☆

布団から何やら見慣れないぬいぐるみ?アンパンマンが覗いているので毛布をめくってみると…、スリッパではありませんか~!
スリッパとスリッパを重ねて真ん中にお猿さんを…。
まぁ、ほとんどスリッパとして使ってはいませんけどね。だけど、布団のところに持って行くのはどうかと…(^_^;)

相変わらず、大人の想像の域を越えますね(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月4日に、結婚10周年を迎えたので、その日は近所のイタリアンレストランに行き、今日はルミナス神戸2のクルージングディナーに行って来ました♪

午前中は雨が降っていたので残念だなぁ…と思っていたのですが、クルージングの時間にはすっかり止んでいたので良かった☆

下の方のデッキだと水しぶきがかかるほどだったので、娘は外に出るのを怖がっていましたが、息子は何度も外へ出たり船内をあちこち移動したり、かなり満喫していました♪2時間じゃぁ短すぎる~!と言って船から降りるのを名残惜しむほど(*^-^*)
船の近くに住みたい、しょっちゅう乗りに来れるからと言ったり(笑)

※ルミナス神戸2の公式サイト
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。