テーマ:
先日、ボーリングに行って来ました♪
何年ぶり!?ってくらい、かなーり久々!
子供たちにとっては初体験です☆

娘はボールを両手で持つのが精一杯で、下に置いて転がしていました~。
何本倒れるかな?と最後まで確認するまで動きません(笑)
ものすごくスピードが遅かったのですが、途中で止まらず進むもんなんですね!

息子は頑張って片手で投げていました☆


スコア、一番トップは私です(笑)
旦那さんは200点超えたり、会社のボーリング大会で何度も優勝してるほど結構上手いはずなのに、あまりのボロボロさと、初めて私に負けたのがかなり屈辱的だったようです^^;

息子がかなりボーリング気に入ったらしく、まだ続けてゲームしたい~と言っておりましたが、初めてなのでとりあえず1ゲームだけにとどめておきました。
それでも4000円ほどかかってビックリ☆
結構贅沢な遊びですね。。。

またお友達と一緒に行ったりしても、楽しいかな~と思いましたねo(*^▽^*)o
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
近所のスーパーで全国駅弁大会があったので、朝から旦那さんに頼んで買ってきてもらいました~(笑)

お目当ては、信州名物の「かつサンド」

先日、たまたまテレビをつけたときに駅弁人気ランキングを発表していて、かつサンドが結構上位だったもので^^
でも、テレビでは野沢菜入りとは言ってなかったような…?
あまりジックリ見ていたわけじゃないので、よく分かってないんだけどね^^;

それでも、普段口にする機会が少ない地方の味を食べられるのは嬉しいし、野沢菜大好きだから選択しました☆

普通に美味しかったけど、カツもパンも元々あまり好きな方じゃないので、また買おうとは思わないかな…^^;
やっぱ野沢菜は、ご飯と食べるのがいいな~♪

ちなみに、チラシに空弁も載っていたのですが、空弁のことを「からべん」と読んでしまっていた私…。なんでこんな名称であるん?中身が空(から)で箱だけで売ってるってこと??とオバカな質問を旦那さんにしてしまっていました^^;
あっさり、空港に売ってる弁当という返事が返ってきたときは、なるほどな~って納得したのですが、今まで聞いたことない言葉でしたからね(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、旦那さんの誕生日です。

ケーキ…、仕事帰りに職場近くのお店で買ったのですが、自転車でガタガタさせた影響でか、型崩れがぁ(ノ_・。)
それだけスポンジが柔らかいってことですね(^-^)
味も美味しかったので満足♪
晩ご飯食べた直後でお腹いっぱいのはずなのに、珍しく子供たちも「おかわり~!」と言って沢山食べてビックリ☆
今までだったら、生クリーム系のホールケーキはあまり口進みませんでしたからね~。

ちなみに、旦那さんは甘いの好きじゃないので、最初はスフレチーズケーキのホールにしようと思っていたのですが、残念ながら売り切れてなかったので、写真のホールケーキにしたのです☆甘過ぎて好みじゃない…と言って、旦那さん1人あまり食べませんでしたが^^;

あ、プレゼントは何も準備してません…。
特に欲しいものないって言うし、ここ数年はずっと現金渡しですからねぇ。結局いつもパチンコの軍資金に消えて行くだけの…><
結婚8年ともなるとそんなもんですかねぇ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
サントリーコーヒー ボス・自動販売機限定『伝説の黄金ベスト』

見事当選しましたヾ(≧∇≦)〃

旦那さんは毎日会社でコーヒーを飲むので、確率が高いんですよね


リバーシブルではないけれど、内側、かなり派手です


・・ってか、実はコレ当たったの2回目なんですよねぇ~(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お年玉などを定期預金に入れようと思って郵便局に行くと、ATMではエラーになり、窓口に行って下さいと言うメッセージが…。

窓口に行くと混み合っているため番号札を取らされ、待つこと30分。

子供たちもしびれを切らしている頃にやっと番号を呼ばれて窓口に。

通帳を差し出すと、10月に民営化された為、今までの通帳では預金出来ないので、切り替え手続きが必要だと言われ、印鑑&子供と私の保険証の提示を求められましたが、持って行ってるはずもなく…><
まさか使えないなんて思いもしませんでしたからね!
結局、後日出直すはめに…。

はぁ…、待ち時間が無駄だったわ^^;
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
年長の息子にとっては、いよいよ最後の幼稚園生活が始まりました。

春には小学生になるなんて信じられなーい!
もっと信じられないのは、娘が年長になるってこと。
いまだに年少さんに間違われること多々あるのに(笑)
3月生まれさんやから仕方ないけどね(^-^)

親子共々、充実した楽しい三学期が送れますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!

元旦の昨日は私の実家に行って総勢14人集まってワイワイ騒ぎ、今日は寝正月で昼までゴロゴロして、午後から大好きな雑貨ショップで福袋買ったり、春から小学生になる息子の入学式用のスーツを買ったりしました。

明日は旦那さんの実家へ行ってきます。

それでは皆さま、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。