ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドキドキWelcomameblo*konatu☆・゚:*ちぃのHAPPY☆LUCKY☆LIFE*:゚・☆konatu

私のことは「ちぃ」ドキドキ「ちぃちゃん」音譜好きなように呼んでねドキドキ

コメント欄は、閉じていることが多いですが♥akn♥

たまにOPENするので、その時は仲良くしてもらえたら嬉しいですsei


attention*アメンバ-は交流のあるブロガ-さん限定で、お願いしますドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年06月29日(日)

かなり♡かなり お久しぶりです♡♡

テーマ:*ちぃdiary*
覚えてくれていますでしょうか?
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お久しぶりです♡ちぃです♡♡

なんとなーく書かなくなって 笑
facebookFBが流行って、Instagramインスタが流行って
すっかり お久しぶりになっちゃった♡

最後の更新が、ちょうど2年前の今日だった!!!
これは、すごい偶然♡と思ってブログ更新♡

この2年間も相変わらず、楽しく過ごしていました~☺
生活環境も変わって、新しいブログをはじめたんだけど
全然更新してないし 汗
前のブログで突然書いても、もう仲良くしてくれてたブロガーさんとか
いないかも・・・
と細々更新してたんだけど
アメブロのアプリにアカウント切り替え機能がついて
久しぶりに、こっちのブログのぞいてみたら

検索ワードで、ちぃのブログさがしてくれてる人がいるって
わかって
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
すごく嬉しかった♡♡♡

{AC27F6D0-61E3-4BEB-A73B-E23B8CC2FB8C:01}

すごーーーーく気まぐれ更新だけど・・・
ちぃのブログさがしてくれたブロガーさん♡♡

新しいブログ遊びに来てもらえたら嬉しいな♡


happy!!! ♡幸せな結婚生活♡
~to my dearest~

http://s.ameblo.jp/to-my-dearest-t-t


最近の私♡
ディズニー楽しかった~♡♡♡

{1D5D37FE-C9DD-44EB-808D-F63D0A14EA83:01}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年06月29日(金)

昇家 正々堂で焼肉ランチ♡

テーマ:*Gourmet*
今日のランチは焼肉♬

昼間っから焼いちゃうぜえ♡♡






ランチで焼いちゃうの、なんだかリッチ気分♡♡

私は塩タンセットにしました

ここのテールスープ大好き♡





ランチメニューが豊富だから、いつも迷っちゃう(・ω・*)ンー♡

また行こっと♬♬
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年06月27日(水)

サブウェイ♡期間限定サンド

テーマ:*Gourmet*



サブウェイのFacebookで見て、早速食べに来た♬♬

鴨のパストラミ オレンジソース♡♡

(画像はサブウェイFacebookからシェアさせていただきました♡)

めっちゃ美味しいよ♡おすすめ♡

鴨肉ジューシー♡
オレンジソースも良い感じで大人サンド♬

期間限定なんて悲しいー(´・ω・`)

定番メニューにしてー♡♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。