FXでハッピーライフ♪

資金10万円から1億円目指して☆


テーマ:
ブログの更新を怠りましたあせる
 
今日は久しぶりにTULLY'Sでのんびり一人ランチラブラブ
 
{3340E07D-AB47-4D36-A51B-09A365FA2646}
 
あぁぁ、幸せだわぁ爆  笑
 
次男の登校・下校に毎日付き合っています。
 
登校班に新一年生が8人も増えたので、班の人数が多くなりました。
 
なので、私が後ろの方に歩いてついて行った日は、学校近くで次男に『バイバイ。いってらっしゃい』が言えず、学校から帰宅した時にその事について泣いていましたあせる
 
次の日は、班の前の方で歩いていて、最後に『バイバイ』は言えたのだけれど、一緒に歩かなかった為、また帰宅後泣いていましたガーン
 
で、今日は一緒に歩きましたよ~ウインク
 
そして、最後に手を握った時、手に『チュッ』としてくれましたラブラブ
 
保育園での朝も、皆の見えないところで必ずハグとほっぺたにキスをしてくれていた次男爆  笑
 
まだまだ甘えたいのよね~。
 
毎朝登校する一年生を見ていると、泣いている子も何人かいますものね~。
 
皆新生活をがんばってるのね~。
 
かわいいわぁ。
 
 
↓トレードですが、先週からイマイチ調子が乗りませんえーん
 
今週も残り2日、がんばろうっと。
 
皆様も素敵な一日を~ラブラブ
 
 

↓是非クリックをお願いしますラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

次男、今日は無事に下校しました。

 

その後、二人で、映画を観に行きましたよ。

 

コナンを観たかったみたいですが、まだ上映前でしたね。

 

なので、『モアナと伝説の海』を観ました。

 

映像はとっても綺麗だし、歌も良かったですね~。
 

ストーリーもポンポンと展開するので観ていて全然飽きません。


そして笑える場面が多々あり、とっても楽しかったですね~。
 

皆学校へ行っている午前中はトレードしながら、すっかり忘れていた『さんすうセット』の名前付けをしてました。

 

2時間程かかりましたよあせる

 

でも、なんか久々にゆっくり一人の静か~な時間を満喫したって感じ。

 

↓おかげで朝の2~3時間だけで、トレードは終了しましたラブラブ

 

さてさて、明日もがんばりましょう音譜

 

↓是非クリックをお願いしますラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は、次男、登校初日。

 

登校班で行くのですが、新一年生が沢山いましたね~。

 

で、下校の話です。

 

初日なので先生方がそれぞれの帰宅コースに、旗を掲げて先導してくれていました。

(私今まで学童に行かせていたから全然知りませんでした)

 

で、学校のすぐ近くまでお迎えに行って、『あ、きたきたラブラブ』と見守っていると、何と、わが子の姿がないのですあせる

 

今日はお友達も我が家へ帰って来て、サッカースクールへ一緒に行く予定でした。

 

『え~えーんどこのルートで帰っちゃった?』と思って、焦って学校まで行きましたよ汗

 

でも昇降口にもいないガーン

 

そしたら、学童組が廊下に群がっている姿を発見。

 

その中にいましたよあせる我が子もお友達も汗

 

頭に着けているリボンの色で、先生に『あなたは○○コースね』って分けられたようです。

 

リボンは数色つけているけれど、連絡帳にきちんとかかなかったからですね~汗

 

次男は先生に言おうと試みたそうですが、先生も初日でバタバタアタフタしてるので、全然聞いてもらえなかったみたいですね笑い泣き

 

『先生、この二人、○○コースで帰りますね~ラブラブ』と、連れて帰ってきました。

 

(初日の今日は大雨)

昇降口では、お友達が『傘がないビックリマーク』と言い、どうやら先に帰ったお友達が間違えて持って帰ってしまったようです。

 

新一年生の対応に、先生方はメチャメチャ大変そうですよ。

(入学式を見ていても、思いましたからね~)

 

大雨で、靴もびちょびちょになりながらやっと帰ってきましたよ。

 

初日から、やらかしてくれますね爆  笑

 

 

↓今日のしょぼいトレード

 

 

↓是非クリックをお願いしますラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。