†あいか†のハッピーラッキー365日☆

最近ではキキララちゃんと韓国コスメ、オーガニックコスメにハマり中☆
コスメレビューはあくまで私個人の感想です。ご参考までに♪
@cosmeのクチコミ数が1000件突破しました!
今後もたくさんクチコミしていきたいと思います。
現在第2子妊娠中です♪


テーマ:

†あいか†のハッピーラッキー365日☆

昨日の朝、届きました~☆
SHEL'TTER WEB STOREで購入しました。

rienda
13SS HAPPY BAG Sサイズ
10500円

今年はアウター・ランジェリー・靴類は
入らないとのこと。
ランジェリーと靴はともかく、
アウターぐらいは正直欲しいところです(泣)
今すぐ役立つアイテム11~14点入りの
総額7万円相当の福袋らしいです☆

†あいか†のハッピーラッキー365日☆

ではでは中身の確認です。
すべて値札は付いておりませんので
実際に合計いくらなのかはわかりません。

<ベージュのドルマンカーディガン>
結構大きめゆったりデザインです。
ドルマンデザインは苦手なので、
外では着ないと思います。
肌触りがすごく良いので部屋着にしちゃお!

<アイボリーの裾イレギュラーチュニック>
Aラインの裾にかけてかなりゆるめのデザインです。
トレンドの形ですね。
でもこのゆるゆる感苦手・・・。
なんか太って見えそうで(苦笑)
でも着ます!シンプルだから着やすそう♪

<ベージュの花柄キャミ>
ぺプラムスカートをキャミにしたような
そんな感じのデザインです。
それ、なんていうデザインなんだろう?
色が黄土色っぽくて
なんか苦手なんですけど、
なんとか着れそうです。

<ブラックのベアトップ>
パッド付き。
一枚あると便利ですよね。


†あいか†のハッピーラッキー365日☆

<ベージュの透け透けビッグシャツ>
かなりデラックスなサイズのシャツなんですが、
これはどう着こなすのが正解なんでしょう??
すごく幅広でビックリしたのですが(笑)

<ホワイトベルスリーブトップス>
こちらも透け素材。
ゆるふわ系トップスです。
白だし、シンプルなデザインなので○。

<花柄のシフォントップス>
正方形みたいな形の
ゆるふわ系トップス。
でもこの形は苦手です・・・。
なんか体のラインがほぼ見えないような
ダボダボ系といいますかなんといいますか。
ドルマン苦手なので、
こういうのも苦手です。

<ホワイトレース切り替えシャツ>
これも何気に使えそう♪
切り替えレースが良いですよね。
下に何着ようかな。
あ~、
無難すぎる黒キャミくらいしか思いつかない・・・。

<オレンジのショートパンツ>
わ!ボトムスが入ってる!
Sサイズだけど、私入るかな??
履いてみたら、普通に履けました!
良かった♪
でもオレンジって普段全く着ないのですが(笑)
うまく着こなせるかな?

†あいか†のハッピーラッキー365日☆

雑貨類はこんな感じでした。

<オレンジのカゴクラッチバッグ>
肩掛けにできるチェーン付き。
しかも取り外し可能♪

<rienda sueltaのストッキング>
黒のニーハイデザインのストッキング?みたいです。
まだ開封してないので
ニーハイデザインなのか
ニーハイなのか現時点では
よくわかりません(苦笑)

<水色の涙型?ピアス>
こんな感じのデザインのピアスは付けません。
(画像見えにくいですが、
ストッキングの右横に写ってます。)

<サーモンピンク?のシフォンシュシュ>
シュシュは普段からよく使うので
入っててくれて嬉しいです~♪
素材も柔らかいから
首元に当たっても痛くないし!

<イエローのヘッドバンド>
去年の夏福袋にもヘッドバンド入ってたけど、
結局使いませんでした。
なんかこれも使わない気がする・・・。


全体的に春夏素材の物?ですかね。
さすがに今の時期着るには
どれもこれも寒すぎる(泣)
少なくとも寒がり冷え性な私にとっては
今すぐ役立ちません。
あたたかい春が来るまで
ほとんど着れそうにありません。
あとベージュ~白系+オレンジって感じで、
もっと黒系欲しかったです。

riendaの福袋は、
内容にかなりバラつきがありそうですね。
私的に今回の組み合わせはハズレ・・・かな(泣)
ワンピース入ってないし。
ワンピース欲しかったな。
あとカットソー素材とかスカートとか。

とりあえず、なんとかして着ようと思います!
あ~、来年の購入はちょっと考えよう・・・。



ランキング参加中です♪

1日1回ポチしていただけますと励みになります☆

応援よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード