†あいか†のハッピーラッキー365日☆

最近ではキキララちゃんと韓国コスメ、オーガニックコスメにハマり中☆
コスメレビューはあくまで私個人の感想です。ご参考までに♪
@cosmeのクチコミ数が950件突破しました!
今後もたくさんクチコミしていきたいと思います。
現在第2子妊娠中です♪


テーマ:

†あいか†のハッピーラッキー365日☆

昨日、先月予約していたスズタンの福袋を
引き取りに行ってきました♪

スズタン エレガンス福袋 Mサイズ
5250円

予約時に500円割引券を頂いてたので、
4750円で購入できました。
スズタン福袋は初めてです。
ここのお洋服は安くて可愛いデザインが多くて
気に入ってます~♪

福袋内容はどんなアイテムが入るのか
っていうのが先月から店頭POP?で公開されてました。
コートが入って、バッグが入って・・・計5点って感じで。
さすがに写真までは載ってませんでしたけど(笑)

†あいか†のハッピーラッキー365日☆

それでは中身の確認です☆
全アイテムに値札が付いてました!

コート キャメル 9800円
襟のなんちゃってファーは取り外し可能。
羽織ってみると、
女性らしさが出るスリムなデザインで可愛いです♪
でもちょっとキャメルカラーって正直苦手・・・。
ホントだったら黒とかグレーが良かったな。

カーディガン ベージュ 3980円
これはあったかそう~♪
でも長年このデザインのカーデを
部屋着として着ているので、
外で着ることはなさそうです(笑)
私寒がりだし!寒い時期は室内カーデ必須です!

†あいか†のハッピーラッキー365日☆

チュールスカート ピンク 2980円
くすんだピンクカラー。
こんなロング丈は着ないのですが・・・。
でも素材感は可愛いんだよね。
仕立て屋さんでひざ丈くらいまで切ってもらおうかな。

カットソー ブラック 1980円
無難なカットソー。
1枚あると便利ですよね。
シンプルすぎてもう少し可愛さ欲しいとこだけど、
まぁいっか♪

ジャガートバッグ ブラック 1980円
全体に散りばめられたハート柄が可愛いです。
こちらも無難な感じですよね。
ブラックだし、使いやすそう~!

5点で合計20720円でした☆
私的にはまぁまぁ良い方かな。
どれも着れそうだし。
チュールスカートのみ、ロング丈だと無理だけど(苦笑)
コートがね、意外に好印象なんです。
はじめに出した時には
「うわ~・・・」とか思ったんだけど、
羽織ってみるとウェスト絞られてるデザインで
そこが良かったです!
色がせめてベージュとかだったらね…。
でも、パパに見せたらそんなに悪くないらしい。
人それぞれ、好みも違うしね~。

とりあえず、ハズレではなかったので良かったです!



ランキング参加中です♪

1日1回ポチしていただけますと励みになります☆

応援よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード