†あいか†のハッピーラッキー365日☆

コスメレビューを中心に、
私のハッピーな日常や買ったものなどをUPしていきます。
時々コスメモニターやイベントにも参加させていただいてます!
コスメレビューはあくまで私個人の感想です。ご参考までに♪
@cosmeのクチコミ数が1400件突破しました!

訪問ありがとうございます♪

コスメ大好きな専業主婦の†あいか†です。
2015年2月に次女あやちゃん(仮名)を出産しました♪
長女りんちゃん(仮名)は2015年4月に小学校入学☆
まだまだ始まったばかりの小学校生活を
親子共々楽しんでいきたいです☆

AmebaGGママブロガーのコミュニティ&サイト
「GGmom's」で私の記事が紹介されました☆
↓記事はコチラです↓

GGmom's発足記念会編♪
第1回ランチ会レポート
レポーター紹介

2014年1月末にAmeba Meisterに認定されました♪
2014年6月 第2回日本化粧品検定1級に合格しました♪
NEW !
テーマ:


こちらはボムバストクリームリッチの
特別定期便の初回プレゼントで
ついてきた商品です

PJ Beauty
ヒップルン薬用ホワイトクリームミニ
セダクティブフラワー
50g  980円(税抜)


WEB限定でミニサイズが購入できますよ
通常サイズは120g  1980円(税抜)です。

10周年記念に登場した
こちらのセダクティブフラワー
美白有効成分トラネキサム酸配合で、
透明感ある桃ヒップに

グリチルリチン酸2Kが、
ニキビなどのブツブツをなめらかに整えて
肌荒れを防いでくれます。

ハリ感をUPしてくれる
水溶性コラーゲンや
新成分ポリリフトなどを配合
ぷるんとしたヒップに導いてくれます




容器の形状は
バストクリームと同じですね。

こちらは中身が柔らかいので、
バストクリームと同じ握力で出すと
出しすぎちゃいます
バストクリームは硬めなのでギュッとしないと
十分な量出てこないけど…。


クリームというよりはジェル乳液のような、
柔らかくてみずみずしい
水分感たっぷりのテクスチャーです。

伸びもとっても良いです。
一番すごいと思ったのは
その保湿力


パンツが濡れてる?湿ってる??
と思わせるほどのうるおい感。
翌日の夜、お風呂に入るまで
そのうるおいがず~っと続くんです
しっとりもっちり

塗りすぎると湿度を感じすぎるので
量はほどほどに

こちらのミニサイズは
2~3週間分だそうですが、
既に1カ月以上使用しています。
半分以上は使ったけど、まだ残ってるし。

おしりにニキビと思われるブツブツがありましたが、
すっかりなめらかつるんとなってきました

おしりの保湿ケアって
ちょっとサボりたくなりません??
なんか面倒だし…。
でもちゃんと使用し続けていると
肌って変わってきますね




ランキング参加中です♪
1日1回ポチしていただけますと励みになります☆
応援よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

IMG_1239.jpg

今月23日で
あやちゃん満1歳5カ月になりました
ではでは恒例の身体測定から

身長 77.5cm、体重 9.20kg
頭囲 46cm、胸囲 45cm
でした

最近のあやちゃんは
とにかくいたずらが大好きです。
触ってほしくないものほど
触りたがって泣きわめきます

押入れの開け方がわかったら
押入れの中身をポイポイ。
仕方ないのでロック付けました。
少し前まで
台所の棚の中(食品貯蔵庫的な棚)を
ポイポイするのも好きでしたが、
砂糖をばらまく、
お菓子を袋の上から粉々にするなど
色々と困ったことになったので
今は台所探険は完全に禁止してます。

そしてそして、
とうとうリビングにある
ダイニングテーブルのイスに
自分でよじ登って座れるようになりました
おいおい落ちたらどうするの
3脚出していたのを1脚しまい、
使わない時は2脚を重ねてしまって
完全に登れないようにしています。

あやちゃん、しまじろうのわお!見るのが
大好きなのですが、
なぜだかカミイチ劇場が怖いらしい…。
カミイチさん出てくると泣きます
まぁ、なかなかシュールな
キャラクターですよね(笑)
私とりんちゃんは大好きなんだけどな

とまぁ、そんな感じですかね??
他にもちょこちょこあるけど…。
あ、ごはんの食べムラがすごくて
困っています

来月も楽しく過ごせますように


ランキング参加中です♪
1日1回ポチしていただけますと励みになります☆
応援よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{36655C4D-C6F1-41BD-A781-CEC98543FF27}

今日の夜に
トランシーノ ホワイトCの2瓶目を
飲み終わりましたDASH!

さっき3瓶目をネットで注文ビックリマーク

2瓶目飲み終わったら
一度やめようかと思いましたが、
1ヶ月前に記録用に撮った写真と
見比べてみると
確かにシミが薄くなってきましたウインク

でも長年いたシミなだけに
2瓶飲みきっても簡単には消えません汗

日光に当たる部分は
日焼け止め塗ってても薄っすら焼けしますが、
服に隠れる部分の肌は
前より透明感が出てきました宝石ブルー

飲み薬だから、
顔だけでなく全身で透明感出てきた気がします。

とりあえず紫外線が強い時期だけでも
続けたいなと思ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
りんちゃんあやちゃんを連れて
朝一でかかりつけの小児科へ行ってきました病院

あやちゃんが昨日の朝から
全身に発疹が出たので、
それを見せに行くだけだったのが、
昨日の深夜からりんちゃん発熱あせる
ダブルで受診になりましたぐすん

あやちゃんは先週火曜の夜に高熱が出て、
翌朝は微熱まで下がったので
病院には行かず様子見。
わりと機嫌も良かったし。
そしたら昨日の朝に発疹あせる
熱はないです。

りんちゃんは2〜3日前から
喉が痛いって言ってて、
昨日寝る頃になって寒い頭痛い、
深夜に一度起きて身体が熱いのを確認し
今朝測ったら38度でしたえーん

2人とも溶連菌疑われて検査しましたが陰性。
あやちゃんは突発っぽい??
りんちゃんもただの風邪っぽい??
何か変化があれば再受診になります。


今週の水曜木曜で予定してた箱根旅行は
キャンセルしましたあせる
混んじゃうけどまた8月で予定を組み直します。

幸い2人とも
調子はそこまで悪くないみたいです。

はぁ、夏の疲れが出たのかな??
私もうっかり移されないように
しっかり睡眠時間は確保しよう。
夜更かししてやりたいこといっぱいあるけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F7575226-8A0C-4954-99BE-A91BBC1FC275}
こちらも昨日の発売日にしっかりGETドキドキ

付録が豪華で買わずにはいられない爆笑

プールに大活躍しそうな
可愛いメッシュスパバッグと、
ライオンの休足時間
かかとぷるぷるジェルシートあし
ロクシタンのシャンコンサンプルまでラブラブ

特にかかとジェルシートは嬉しすぎるお願い
私、かかとガサガサなのであせる
良かったらリピしよドキドキ

BOOK in BOOKの秋冬新色特集も
真っ先に見ました目!!
本誌にも新色を使ったメイクパターンが
色々載っていて、
色の雰囲気とかが分かりやすいです合格

てゆーか、深キョンが可愛すぎドキドキ
私ももうちょい自分に可愛さ欲しいな…汗

気になるボディのあれこれも、
肌見せの夏だからこそ
きちんとケアしたいですグー

今月も一冊まるごと読み尽くしますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。